5月号3誌

    • タイトル二度見して一旦閉じる。色気がテーマなの知ってたけど直球日本語で来るとは思わなかった。
    • ハロー大豆のうたの「壮絶なぁ…っ色気ぇ…」はこんな感じのフォントなんだろうなと思うけどかんなぎは知らない。さっくんは好きそう。
    • オカマっぽ…韓国?いや、韓国よりも台湾…もうちょっと南?東南アジア?…タイ…オカマ…?
    • 最近のテレガイっぽいやつきたああああっていうテレガイに対する偏見です。
    • あらんの右手がしめくんの指1本にでも絡んでいたら許さないところだった。みゅうとさんはダメであります(cv.まあや)
    • 小さい写真のしずやがショップ写でよく見るしずやのポーズ
    • デートで家行きたいとかなかなかアレ。19歳がそれ言うのなかなかアレ。
    • でも作ってもらいたいごはんがサラダ。期待してないの?野菜切るだけだと思ってる自分が料理ナメすぎなの?
    • 否定しないけどセクシー度数自己評価高いw
    • やっぱりクリエで弾き語りくるううう!?はい、やまぴー曲はLOVE SONGか向日葵だと思います!どっちかって言うとLOVE SONGだと思います!サマヌーもあるかな…。キンキはピンと来るのが思い浮かばない…青の時代…。
    • ミニチュアダックスと撮影は本当にやってほしい〜〜ジャムたんお元気かな〜〜。
    • ひろのえ表紙裏表紙示し合わせたでしょこれ。
    • キリンさんが好きです→ゾウさんの方がもーっと好きです→しめくんが好きなのはゾウという発想。
    • トラジャニッチな動物好きすぎ問題
    • Jr.ページの扉(ピンナップの次のページ)で花持ってるしめくん美しい。最初ここにいるの気付かなかったけど。
    • 膝下露出させてて可愛いのに小さいカットとオフショットでしか見えない!もったいない!
    • 尊敬する先輩に山田くんって見えるんだけど誤植かな??え、本当に?じんじんの名前出せないからじんじんって打ったら山ちゃんって変換されるように辞書登録されてるんじゃなくて??知る限りではブレたことないから変な感じ…。
    • ええええ膝下出して足揃えてるしめくん本当に可愛すぎる。
    • それに対してソロカットのチャラさよ…好き…。
    • 形から入る→とりあえず趣味として主張する。いいと思う。
    • みゅうとにとって「最高に楽しい1日」だったという、兄組でカラオケ行って交差点熱唱してカウコン出る前に4人で写メ撮った去年の大晦日も、しめくんにかかれば「カラオケの会員カード作った日」なのである。
    • 思わず携帯会員じゃなくてカードを発行してるカラオケ屋を探しかけた。
    • みゅ「このメンバー大好きだよ?」私「お?人間たらしのテクか?お?騙されへんで??」のえ「俺も大好きだよ」私「そうだねええええのえたんトラジャ大好きだねええええ分かる分かるうううううううううう」この差
    • 兄組のダンスは第一印象で個が見えるって話読んでから、こういうこと?ってワンミリの4連ソロパート見て勝手に納得している。そう思って見るとどれが誰って本当に分かりやすくて感動している。
    • しずやにイケメン免罪符有効すぎる。前にも別のところであらんのいいところはイケメンなとこみたいな話読んだ気がするけど冗談で言ったわけじゃないんだね?