ダンスクvol.7

  • 表紙の名前フォントサイズでかい。ただでさえ兄組の名前字面が強すぎることでお馴染みなのに更に強い。


  • 目次のしめくん遠い。やばい。遠近法で3人同じ身長に見えるのにしめくん一番奥でいきなり小さいやばい。かわいい。
  • と思ったら、プレゼントコーナーでちょっと前に押し出されてる。
  • (十字架モチーフあてがわれてるの妙に納得)


  • と思ったら、兄組ページ扉で完全に1人で前に出てきてしまっている。これはしめかけfeat.ひろのえみゅ。
  • 前面過ぎて合成に見えるwww
  • ひろきのトゲトゲも気になるけどタンクトップが$10っぽいのも気になる。


  • マツケンサンバが流行った当時ひろきですら小学生…。
  • しめくんのソロページのポーズはANOTHERパンフオフショで見たことある気がするよ。
  • 他はしっかりしてるのにジャズヒップホップとジャズの違いの説明だけふあふあ。
  • ジャズヒップホップはヒップホップベースで〜そこにジャズ要素を取り入れたやつで〜ジャズが苦手ってことは〜明確なガツガツめのメリハリが効いてない〜バレエっぽい〜動作と動作が繋がっているような〜あ、やめとこ。
  • 少クラでやったトラジャ曲って何だ…BtoBは慎ちゃんメインだから違う…?
  • しめくんがバックついたミスヴァってベスアかー。そんな印象深かったとは。
  • これ読んでると先月のD誌で尊敬する先輩が山田くんになってたのは、赤西くんって打ったら無難に山田くんって変換されるシステムになってたわけじゃないのかなって。
  • のえたんのブレスレットPLAYZONE FOREVERブレスじゃないですか。
  • 得意苦手を自己申告されると本当に四者四様で本当に面白いしわくわくする。


  • 鮭みゅの首筋すごい。首筋と鎖骨で三角形できてる。
  • ひろきがしめくんの手握ってるの何なんだよ…。のえみゅにもした後っぽいけど何なんだよ…。
  • 3人がかたまって何かしてる(のえるの衣装に何かあったのか?)のにしめくんだけ気付いてないのか全然違う方向見てるの超しめかけスタイル超。
  • 真ん中の段の写真ことごとくはいはいしめひろしめひろだな。
  • ロッカーに隠れたJr.は現役なんだろうか。
  • のえたんしずやと同じ曲のバックについたことあるはずだけど覚えてないかーそんなもんかー逆になんであらん知ってたんだろう。
  • 俺たちの人生はまだまだこれからだ!仲田先生の次回作にご期待ください。…ドリアン・グレイのことか。
  • クリエ1公演が嬉しくも悔しい話は心苦しい…。
  • 大河がここでもすごいすごい言われてる〜〜。MCもちゃんと進めようとしてるのが分かってすごいなと思ってた。余談。
  • Masterpieceの選曲こたなのかよおおおこたありがとうこたありがとう;;
  • マスピ文字通り共同制作じゃんよぉ…熱すぎるよぉ…少クラでやろ???
  • のえたんがまたしめくんをベタ褒めしてる;;
  • ヲタが重心低め*´▽`*って言ってるしめくんのダンスも、表現する人が変わればドスドス踊りだし体重80kgくらいあるみたいな踊り方www
  • (そんなドスドスめのダンスを踊るのが苦手なひろき…しめひろぉ…)
  • ところで、これD誌でも言ってたけどクリエでしめくんMC仕切ってたっけ…。予定変わったのかな^o^
  • 最後のページまで(しめくんがひろきを台にする辺りが)超しめひろ。
  • しめくんへ。その血管、自信もってアピっていってほしい。