ここがかわいいよHanakoのしめかけさん!

  • 表紙のTravis Japanのフォントがファンタジーかわいい
  • MY TINY PAPER DOLLSで小さな私のお兄さんって訳かわいい*1
  • Dolls_3ナンバリングかわいい


  • 期待通りのナチュラルスタイルかわいい
  • 一般誌初登場一発目の質問からユニットがひとつの国だったら?という飛んでる質問(でも盛り上がる)
  • うみくん井伊直弼」私「!?!?」
  • 「(のえるは)しずやの愛人で」って言ってるのよく読んだらしずやじゃん…
  • 最終的に愛人喜んじゃってるじゃん…
  • あらんと伊能忠敬の間に何があったのか
  • 植物役にされてツッコミ入れないどころか満足してる感あるしめくんまじしめくん
  • みやちか「しめはワシが育てた」


  • しめくんの衣装の総額がかわいい
  • チャオパニックお手頃かわいい
  • ほんのり厚底かわいい
  • 黒髪派も満足するであろうささやか茶髪、耳かけ、ノーピアス、サラッサラの左サイド前髪、光が当たった顎ライン、俯き加減、儚げかわいい
  • と思ったら「儚い容姿」って書かれてたかわいい
  • 女の子と見間違えてしまいそうとか女性並みにウエスト細いとかダイレクトかわいい
  • のえたんが萌え袖も萌え袖で指先3本だけ出してしめくんのチャオパニックペロっとめくってるかわいい
  • それをふたりで見てる の え し め 天 国 !!!
  • 私はこのような天国を見たことがありません
  • I have never seen such a wonderful NOESHIME world...
  • なんで?なんでこんなに平和なの???
  • 当たり前のようにしめくんの手も半分しか袖から出てないかわいい


  • 家庭的な人が好きというベタでなおかつ過去からブレない回答超アイドル
  • (過去に料理が得意な人とか言ってたので)
  • オムライス作ってほしいというベタでかわいい回答超アイドル
  • (彼女に作ってほしい料理は前にどこかでサラダとか言ってた気がする。オムライスの方がいいよ…)
  • ケチャップ好きなだけかけたいからハートいらないとかいっぱいかけたいのかな?おこちゃまかわいいね?わがままかわいいね?
  • 塩分摂りすぎ注意だよ〜〜
  • 低くて硬い枕が好みってあんまりかわいらしくないのがかわいい
  • 枕の好みとかええ情報持っとるやないかのえる…
  • のえたんの胸筋の厚さと形…形wwwが羨ましいとか筋肉ばかわいい
  • でもどうせなら胸筋も立派になったらいいねって私は思ってるよ
  • のえたん趣味がのえたんでも喜んでくれるなんてのえる担愛されてるっていうか本当アイドルの鑑かよ…あ、彼女の話か…まあええやないか
  • 本当、のえしめテキストまじでアイドル的な回答すぎてまじでアイドル*2

*1:このコーナー毎回このタイトルだったらごめん

*2:まじでアイドルなんだけど