紫担当

D誌は割とかわいめ自担でございました 瞼が気になるのは深追いしない 毎度の事ながら投げ…感の漂う紙面だけど失敗してなくて良かった しかし急性胃炎が似合いすぎて本当にどうしよう 歳食ったネタを使うにはまだ早い 野田が上手くやってるみたいで安心した
窓の窓のことを忘れてて、いきなりゆきちゃんが出てきてびっくりした! ハワイの件は思い出が眩しすぎて泣ける すっくんも一緒だったね キティもいたね… "チャンスをくれるから"を言い換えると"付いて行けばオイシイ"でおk?
えむすてのユメモが運命の初披露時の映像で目が離せなかった ユニ格差が明らかになり始めた頃… 格差と言うか自担分離 うなちゃんの予感! そして"たきゆきつば"の構図 小さい静止画からゆきちゃんがずっとこっちを見てきた
けんとたその全開衣装はまた図られたネタなのかな …太った?