2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた通常営業

昨日はどーむに行って…の前に黄色のお店に行って最近追加された写真を見てきました。一軍さんのこーいちさんソロコンMC写真もあった〜ぱんだぱんだ。そろそろ押し出されるかなあと思ってたけど、歌舞伎パンフオフショは終わっちゃったね。 どーむはゆきちゃ…

どこまで文字通りなのか

一緒にお知らせ来るなら同じ封筒にインしてよ!ギリギリ葉書が切れるところだったじゃない。そんなに急だったの…って、急、だよね。発表から10日で振込期限。 で、タイトルは年末なのに日程が年末じゃない。 ヤングなのにヤングじゃない*1人が確定している。…

ご褒美(笑)

近所のスーパー銭湯に行ってきました。 そこそこ大きいんだけど、近いと逆に行かないよね。USJもそうだった。5周年の時に初めて行ったなあ。 お友達と会社に来る楽しみがどうこうって話をしてて、金曜日くらい何か楽しみを用意してあげようと思って。今日は…

ベルベット弟の天然力

p3

やっとこさ溜め込んでいた青いお店での買い物を済ませてきました。その中の1枚。 vol.2ジャケにきたろが居るんだけど、どういう世界の繋がりと言うか、はむことの関係で出てくるのかなあ。知らぬ間に発売延期してるけど、お財布的には助かりました。

11がつごう

つよしくんの女子モデルポーズに気を取られてしょうちゃんの茶髪に気付かなかっただなんて。 PZパンフオフショのポーズと言い、ぜひ参考にしたいよね!えだせんせい!やまりょがやりそうなポーズも先生の方が完成度高いしね!脇はしめないとだめですよね! …

休んでいる場合じゃない

うーん暇だなあ…PZDVDまでまったりかなあ…発売日発表まだかなあ…ぐにょーん……なあんてゴロゴロしてたら、 来月もう出ちゃうの!仕事早いよ! いつも年末年始辺りじゃないの。何何、暇を与えると心に余裕ができて別の世界に飛んで行っちゃう自分を離さないつ…