2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むーらば

狭いって良いね!こんなにバックまで鮮明なんだもんね!でも、見直すとちょっとぴくせるのあの四角が見えたりして、SP録画したけどXPの方が良かったかしらなんていらないいらない。充分だよ。 あれだけ映ればそりゃあ全力で踊っちゃうよね〜。だてくんもずぅ…

花道一列ダンスは良いものです

で。 例のぼんてーじさあ、あれさあ、正面は若干布余るからあれだけど、背中えろいね! 背骨の凸と腰の凹が見えるのがすごいねえ。脚?恥ずかしい予感がしたから凝視はしてないよ><背中すげー背中すげーって見てました。 一軍さんの冬はきんきこん→衝撃で…

まどまど

やあ。11日ぶりにまたぽーあいに行ってきたよ。今度は一軍さんを見に。 その前に、窓窓というカフェに行ってきました。ほんとはカタカナです。読み方そのまんまカタカナで検索でjust do it。たきつばのときは寝坊して行けなかったけれども、こんさーと前のカ…

来ちゃった…

>「武道とかもねー」って言ってたのは本当に出るのか、出してあげたいって希望なのか 本当に出ちゃった!画面分割もえなたきべや! 空回るわけでもなく、恥じらう訳でもなく、かと言って大当たりも無く、まさにgudaguda…でも、全然気にしないよ!喋ってるの…

☆12☆

ひとまわりおめで〜。入所記念日にかこつけて何か食べる企画が年々豪華になってきている気がします。数年前は期限切れ間近で値引きされたスーパーに売ってるアップルパイだったような。時が経てばその辺余裕出てくるから仕方ないね。 それにしても、98年と言…

大人なのに簡単にのせられる

いんふる予防接種を受けてきました。注射の痛み嫌いだし、何年も何年もずっと健康そのものだからパスしようかと思ったけど「タダなんだから受ければいいじゃん」って…。まあ、嫌だからって予防接種受けないで万一いんふるになって周りに迷惑かけるのも大人げ…

たきつこうべ

運試しとDVDに期待を込めてCD予約したら何か違うもの入ってる!→歌詞カードがダブって2枚入っているだけでした…。 さよなら神戸また来週

etcの詳細は永遠の謎

まどがみゅーじかるあかでみーだんしんぐで、めいどがみゅーじかるあかでみーだんしんぐえとせとらなら、オマケ(etc)がついてるめいどの方が盛りだくさんで兄貴分ゆに…? たきちゃんねる…の誕生日カレンダー追加。 二軍が三軍で三軍が二軍で。おれがおまえ…