2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何の日だろうと関係ない

寒波が寒波が言われているこの時期にこたつが故障しました。メーカーもお休みなので年明けまで修理できません。暖房と電気あんかで頑張ってるけど、こたつの偉大さが身に染みています。 クリスマスは名古屋で過ごしました。じゃんぷこんです。でも、クリスマ…

冬の予定は冷静に

学ラン胸ポケペン挿ししもじま紙袋でバルサミコスーChoice☆あべりょはあと数時間しか見れないよ!見納めてこなきゃ!なんでしもじまなん!たきちゃん見るまでしもじまは大阪にしかないと思っていました…。東京の企業でした…。 海老のカクテルサラダ(笑) き…

びりびり充

週末はしょーちくざでびりびりだんすAGAIN☆してきました。まだ1週間しか経ってないのにまた見れるとは。しかも人数増量でもちゃもちゃあああ。欲を言えば、もっとすっきりした衣装でびりびりをしっかり見たかったよ。これ後半ではなくなっちゃうのかなあ。 …

生焼け記憶

歌合戦から6日。やっと疲れが取れてくれた。岩盤+温泉で完全復活。というのも、帰りのバスの中にパスケースを落としてきてしまって、直接取りに行っていたからです。電話番号が似てたから近いと思ったら電車で1時間+徒歩20分ってね!折角日曜日休めたのに…