びりびり充

週末はしょーちくざでびりびりだんすAGAIN☆してきました。まだ1週間しか経ってないのにまた見れるとは。しかも人数増量でもちゃもちゃあああ。欲を言えば、もっとすっきりした衣装でびりびりをしっかり見たかったよ。これ後半ではなくなっちゃうのかなあ。
まあびりびりは予想できなくはなかったけれども…でも…
WISHの5×10コンずんさまソロアレンジver.が来るなんて…来るなんてえええええ思わないじゃないいいいいい…!
ねえ?
ジャズみたいなあれですよ。なんちゃってばーんざふろあみたいな。
DVDであの子がピロッとシャツの裾出ちゃってたあれですようわああん。びっくりしたなあもう。
まあまあまあまあ、3色スーツシルクハットステッキもえでしたよ。赤しげ青こたき黄しんがきって超的確な配色。しんがきかれーぱんまん…。
(こ)たっきー&りゅーせーするなら立ち位置は逆にするべき。
ところで、クリスマスメッセ動画の映りが全体的にみんな良くて照明すごいと思いました。照明のおかげだよね。でも、しょーちゃんがきらきらしてたのはそれだけじゃないと思うよ。なんだこのぺっかぺかな笑顔は…まぶしい…。あとほっくーの手の動きが麗しい。なんでそんな指揃えてホテルマンみたいな…。