冬の予定は冷静に

学ラン胸ポケペン挿ししもじま紙袋でバルサミコスーChoice☆あべりょはあと数時間しか見れないよ!見納めてこなきゃ!なんでしもじまなん!たきちゃん見るまでしもじまは大阪にしかないと思っていました…。東京の企業でした…。
海老のカクテルサラダ(笑)
きぃーってなるなかじの妄想話と海老のカクテルサラダで暫く笑い転げて気が付いたら涙ぐんでました。カクテルサラダてなかなか出てこん。しっぽがちょろっと出てるやつよね。結婚式で見たことあるかないかくらいだよ…。チキンと答えるのがスタンダードみたい。ふまたんのいちごのショートケーキは女の子どるみたいな回答でかっこはぁとってつけたいね。ほっくーにロングニットよくやった!あんあんでほっくー+ロングニットカーデ+レザーブーツの威力を知ったからさあああ。でも、買えなかった…。
D誌のABCZすのまん対談ではしもとふかざー旧シンメを探したのは自分だけじゃないはず。真ん中集合写真で隣同士になって懐かしい香り漂わせてる〜っていう幻覚〜。懐かしいなあああ。
ところで、まあどうせ…と思っていた歌合戦が関西でも放送があるということで、数少ない関東の親戚に録画を頼み込まずに済みそうです。バッサバッサ切られてるんだろうけど、見たいと思っている部分が半分くらい見れれば良いかなあ。でも、何は無くともびりびりは…。大晦日は歌合戦見てからケンタッキーにポットパイとクリスピー買いに行きます。定番です。これで予定決まり。
今後の冬のあれこれについては色々うずうずしてるけど、落ち着いて考えよう。主軸がないって怖い!1月の2週目辺りはもう首都圏に住んでしまいたい!