2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30分押しは腰にきた

アイマス冬フェス、ライブビューイングですが、見てきた!自分Rest@rt(1曲目)のイントロで泣きそうになって、どんだけコンサートに飢えているのかと…。アウトロでも泣きそうになった。行くまでにこれ2回しか聴いてなかったみたいんなんだけど、終わってか…

オバリヨンもかっこ良かったビャッコも

先週の話だけど、デビサバ2キャスト発表が東名阪のアニメゲームショップで!ってことだったので、謎の勢いに乗って大阪6店舗巡ってきました…。梅田だけでいいやって言ってたのに。梅田は男性向けむんむんのところにあって…私は!商品に対しては!平気なんだ…

血まみれなんちゃらって犬

何て言うのかな。逆フレンチにフレンチのダブルフレンチ?白いのは境目を爪楊枝でくるくる引っ掻いてごまかし。逆フレンチのラインはシャーペンで下書きしたー。こっちの境目はぼさぼさの古い筆でゴールドの線をひいたから、あまりきれいな線ではないし、ゴ…

ただのフレンチで済ませたくない

フレンチの幅がまちまちなのは下手だからってだけじゃなくて、元々こうしようと思ったからっていうのもある…苦しいけど本当だよ。途中で、真ん中にドットのライン入れれば爪だか指だかが長く見える効果(笑)あるんじゃないのと思ってこれ。 爪の表面を磨く…