オバリヨンもかっこ良かったビャッコも

先週の話だけど、デビサバ2キャスト発表が東名阪のアニメゲームショップで!ってことだったので、謎の勢いに乗って大阪6店舗巡ってきました…。梅田だけでいいやって言ってたのに。梅田は男性向けむんむんのところにあって…私は!商品に対しては!平気なんだけど!男性ヲタの方から間違って迷い込んでんじゃないのかと!思われてないか…という意味では恥ずかしかった。発表店舗とPVまとめ。
メイト天王寺 … ヒビキ/ジュンゴ/ロナウド(ヒビキメインPV)
とらなんば … ヤマト/オトメ/ジョー(ヤマトメインPV)
ゲマズなんば … イオ/フミ(イオメインPV)
メイト日本橋 … ダイチ/ケイタ(ダイチメインPV)
とら梅田 … マコト/アイリ(ヒビキメインPV)
ゲマズ梅田 … 憂う者/ヒナコ(憂う者メインPV)
ダイチPVが良かった〜…あの…ポルターガイストがめっちゃかっこよく召喚されてて…。あと憂う者の睫毛はバッサバサですね!最初、影かとおもったらちゃんと睫毛だった。ファッションショーでしか見れないようなつけまつげのようです。しかし、サインはあれで良かったのかな(笑)ヒビキメインPVはこの前テレビで流れたやつですね。