2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もたきちゃんに大集合! 今週もダブルクォーテーション! PZのお知らせにもダブルクォーテーション! ミスじゃなくてほんとに…。どんな意味のあるマイナーチェンジ。あれかな。イニシャルユニにしようとしたけど、無理だったのかな。苗字だとIKMNだし。…

AとかBとかCとか

ゆーと攻略してきました。 超平和だ平和すぎるこのまま普通にりあ充生活して石のことはなんとなくぼかして終わっちゃうのかなと思ったら、とんでもなくホラーだった。やっぱりひいじいちゃんのポロリは関係ありました。朝峰きゅんが転校してくるルートより怖…

びっくりしたにびっくりした

ソラユメ1周できたよおおお。考えなしだったけど、ルーエン攻略できてました。探し物に積極的だったからかな。でも、朝峰きゅんと居た時間の方が長い気がする。彼はあれだね。ヤンデレと学校の怪談のテンプレみたいなセリフ満載だったね。しかし、ルートに入…

続きまして

がっと方向転換して、未だに序盤で放置していたソラユメをやってます。セーブデータが2009年。会話がちょっと長くて読み込みがちょっと遅くて…。ちょっとね!ほんとだよ! まだ1周できてないけど、盛り上がってまいりました。でも、誰に向かってるのか分から…

世界は救われたのか

2罪クリアしました。 あれからレベルを上げるために廃工場を最後まで探索したり(半ば無理を言って武器を譲ってもらったのに、直前に悪魔から貰った武器と威力が変わらなかったときの申し訳なさ)、シアターに行ってクエストこなしたり(落とし穴に落ちまく…

明日こそエンディング

2罪はラスボスまで辿り着きました。が、やられました。前座倒すのにどえらく時間かかってやっと切り抜けたのにあああ悔しい。イシスの魔法反射デリシャス。 情報見て作戦練ろうと思って調べてみたら、逆になんで前座に勝てたのか分からなくなった。あのスキ…

いざなぎさんかくけい

p4

今、アニメ公式で夜中に見れるPVを初めて見たとき叫んでしまった。すごい動いてる!動いてるって言うかななななこここここここここ。寝てるのって菜々子?髪下ろし菜々子が見れるのはアニメだけ!なの?じゃんぷこん以来の叫びであった。

ウィリアムT

たきちゃんに窓周辺大集合と聞いて。 その前にズニアを見るのが久し振りで、さくまのターンがどーんと映った瞬間何かこみ上げた。あと後ろから乗り出して何故かwith loveを推してくるあべりょがかわゆい。 噂の4Uは4U.なの?ふぉーゆーぼっち?だいだら.的…

P4A

p4

P4AAAAAAAAAAAAAAAA!!! 設定の欠片を拝借しただけの別の話になるのかと思ったら、ちゃんとYASOINAVAだし、放送未定ということはお蔵入りの可能性もあるんじゃないのかと思ったら、もう公式できてるし、もう動いてる*1し、もうCM流れてたらしいし…それは… そ…

達成感

GS

前回の日記でおtmgやりたい衝動に駆られたものの、新しいものを買うわけにもいかず、手持ちのやり残しを調べていたらGS3が玉緒親友EDしか見てなかった。koiしてない!そう言えば、設楽先輩攻略しようと思って半年以上放置プレイ。発売日辺りは、色々不安…

いつの間に年度越え

地震からもうすぐ1ヶ月ですね。 こちらでも久しぶりにちゃんと揺れたと言うか、「長すぎて気持ち悪っ」って揺れでした。あ、今揺れた?じゃなくて。いつ大きいのが来るのかと。だってまさか東北から来たとは思わないじゃない。 離れたところに住んでるのに、…