びっくりしたにびっくりした

ソラユメ1周できたよおおお。考えなしだったけど、ルーエン攻略できてました。探し物に積極的だったからかな。でも、朝峰きゅんと居た時間の方が長い気がする。彼はあれだね。ヤンデレ学校の怪談のテンプレみたいなセリフ満載だったね。しかし、ルートに入ったらこんな展開でこんなこと言いだすんだろうなと思ったら想像で泣きそうになりました。
ところで、ヘリオトロープは攻略できないのかな。惚れるって言われたのに〜。パニパレで球体攻略できるなら石が攻略できてもおかしくない!えーないの…。
ぐるぐる面白かったです。ちょっとこれは全員攻略してきます。先輩がルート入ってくれたら自分が何なのか教えてあげるってことをやんわり言ってたし、朝峰きゅんの約束の話も今聞いても意味なくない?みたいな感じで教えてもらえなかったし、なんかぐるぐるが半端ないみたいだし。2周目始めてみたら、水窪くんがあいわんちゅーみたいなこと言ってるし、暁兄が時々主人公の親の仕事を手伝ってるとか言い出すし、ゆーとのひいじいちゃんが山瀬家がどうのこうのさらっと言って流されてたし。ここここれは網羅しなければいけない!ゆーとかわいいゆーと。冷たい手のイベントかわいい。パニパレのでも幼馴染イベントにもえたなあ。どれくらい近づいたらどきどきするかみたいな。
とは言え、何を選べば誰に行き着くのかよく分からんので、とりあえず、選んでない方選んで。