2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩ズ

七葵先輩→日生。日生ルート25-2が埋まらなくて色々試したけどギブ。もうこのまま一気に全部やってしまおうかなあ。 [ねたばれ]

余韻に浸る間もなく

5章でぼっろぼろ泣いていたら…突然終わってしまいましたバッドエンド。 え?え?まあ個別エンドには行かないだろうと思ってたけど、まだ泣いてる最中だったのに〜〜。これじゃでびさばに移れないので誰かのエンディング見るまでは移らない!というわけで、ス…

4章まで

先が気になるのと、やめどころが分からないのと、雰囲気に浸ったままでいたいのとでそのまま続けています。が、まだ1周終わりません。充電なう。物騒な目に会ったりするとは言え、お上品で平和な雰囲気なのに、日本やばい超やばい状況に急シフトチェンジする…

来ちゃった…///

でびさばの方も昨日のうちに発送されていたみたいで両方おうちに届きました。ふわーい。どちらから手をつけようかな天の神様の言う通りあっぷっぷーのぷっぷっぷ。もいちどおまけにあっぷっぷーのぷっぷっぷって自分のところでは言います。とりあえず、おt…

「これから」

p4

…と聞こえてきた瞬間、ミツオボイスイケメンすぎると思ったら主人公でした。最新PV。勇者TVを見る気満々だったので。堂島家のテレビが地デジ対応したか確認する気満々だったので。でも、アニメミツオ若干爽やかになってる…これはまっとうな思考をしてそう。O…

素直さアップで新境地

明日届くゲーム達を待つ間の繋ぎとして久し振りに触った水旋にどっぷりしかけててどどどどどうしよう!全員攻略してBADもそこそこに、あと手塚先輩はグッドエンド*1も取ってきました。 拓哉がかわいいすごいかわいいすごい!!! 前にプレイしたときは、ぶっ…

でびさば全ルートクリア

2発売に間に合ったーん。 結局アツロウルートは最後にしたけれども良かったよ。電波兄の電波が和らいで大人しくなったし。アツロウの張り切りようが可愛かったし。国連だし。アマネルートで兄がお米について熱弁しててわろたんだけど何て言ってたか忘れても…

今年も引き続き

夏はPZでお楽しみください。 なのにまだ1ヶ月以上見れないなんて。我慢ならないので早速ショップ写を買ってきました。買ってきましたよ、ちゃんと節度を守って…あれもこれも手出ししてない… のに、分厚い。 去年の枚数と比べてみたら、ソロが倍くらいの枚数…