素直さアップで新境地

明日届くゲーム達を待つ間の繋ぎとして久し振りに触った水旋にどっぷりしかけててどどどどどうしよう!全員攻略してBADもそこそこに、あと手塚先輩はグッドエンド*1も取ってきました。
拓哉がかわいいすごいかわいいすごい!!!
前にプレイしたときは、ぶっきらぼうだけど優しくて甘い物好きで(自分のルート以外だと)報われない子でどこかヘタレ気味って設定は可愛いって言って欲しかもしれないけど絶対言わない!って思ってたのに…そんな餌に釣られたくまー…。そんな狙った設定が可愛い…もう認める…。7歳拓哉(CV.COYASU)もかわいいかわいい言うてたのですが、最後の最後でふいてしまいました。スチルで顔が出てくるとなんか。
ちなみにPS2*2も持ってるのにPSP版も買ったのはあれです。天井席でうちわを持つような感覚と一緒です。
さてさて。でびさば2は明日届かないみたいだけど、死神と少女は明日届きます。突き進むか切り替えるかどうしよう!
ところで、緋色がアニメ化するんですってね。アニメですっきりまとめたら面白いだろうなあと思っていたので喜ばしいことなのに、どこか手放しができない不安は…これは…。

*1:2でのエンディング引継のため

*2:やり込み済