2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かぶきまとめ

あんまり遅くなっても賞味期限切れちゃうからDISC1だけざっと。めもめも。

かぶきじゅう!

せっかく休みを取った21日。近所のCDショップに行くも置いておらず、昔よく行っていた店も閉店していたので、そのまま電車に乗って買ってきました歌舞伎DVD。アルコールはキャンセルでカフェオレをお供に決めました。 あれから気を抜くと、どうやって浜松屋…

ふれんぱまとめ

○ずんぐりむっくりくましゃん着ぐるみ担当のほっくー 身長で決められたのかな。お顔の可愛さとぼってり胴体のギャップが凄い!頭脱いだらもっと凄い!くろくろもふもふのシルエットかわゆい。 ○ふまたんの弓矢の構え方 腰を落として高さを丁寧に調整してる感…

ブランク梅

順調かどうか分からないけど、HDD空き容量は少し増えました。この辺りから無所のライン構成把握があやふや〜。大冒険で見たなって曲とかズニアとかいっぱい。行ってて良かったメリディアン。れっ・ざふりーだむふぁん♪は初めてタイトル知りました。トゥーザ…

秋のリセットチャンス

窓…もとい、たけうちくんが地上波に乗ったと聞いて! 妹に録画見せてもらったうううおおおだきし・め・て!だきし・め・て!DVD?持ってるじゃん?何回も見たじゃん?テレビに映ったってことが重要じゃん!BS*1に続いて地上波まで…。みんないるよー。 これか…

花道までびっしりお願い

たきつこんにすのまん確定きたわわわっふー。…だけ?と、fiveだけ?会場はフォーラムなのかと思ってしまうような…。広さを持て余す予感。 これはもしかしてfiveも踊るっていう…。 まあ、追加発表があるか、発表するまでもない子たちを投入するオチが待ってい…

タオルケットが気持ち良い季節

"ちょっと慌ただしい状況だけど"なんて軽く言ったけれども、結構冗談じゃなくなってきたよ〜きたよ〜これ。絶望する前にお休み確保しておいて良かったけれども、来週の予定、休み休み外出休み出勤…。いつ仕事片付けるのって今週だよね。そうね。自担のために…

何でも言っておくものです

すますまリアルタイムで見てから見直してないから、分からないなりについったんでつぶやいた内容をそろそろ検証したい。 「先週も気になったあの昭和顔」は増田samaで、「前髪気になるんだけど」は竹本のような気がします。でも、前髪の方は「切り忘れたの?…

120って意外と枠狭い

来週のふれんぱーくにズニア120人と聞いて!!!!!! まあ、きっとすますま100人+出れなかったU16を20人追加くらい…。over16やろうよ〜〜over22とは言わないからさ〜〜。22歳以上だとオシが漏れまくりんぐになるん。 ちびっこの中に窓投入して「なんかあ…

飛び回る準備

お仕事で東の方に行っていました。ただいま。 2泊目のホテルがそこそこ綺麗なところだったので、最終日だし、大浴場でゆっくりしようと思ったら大浴場無かったって、ね。朝ごはんはコンビニで良いやと思って朝食付けてなかったら近くにコンビニ無かったりと…

どこに行きたいの

ペロッとめくってササッとテレジョンを買ってしまいました。木曜日。 すのまんページで、けいおんだのとらどらだのついんてだの、ヲタの香りがすごいんだけど、あれ…そういう方向性…?さくまが大河をタイプだと言っているのは…屈服させたいとかそういう…。ふ…

悔しい!けどtokimeいちゃう!

しょうちゃんの「急ぎの用が……あるんだってよ!(ケリッ」*1の演技指導が第一部隊って納得。窓の人たちって言うからゆきちゃんかと思ったけど、そうじゃなかった!いやあ…"窓の人たち"か〜そうか〜そうだよね〜。窓ライブ発言はよくあるリップドリームサービスの…

抜き取って積み重ねる感覚

お昼に3誌立ち読みしてW誌を買ってきて 帰りに結局DもPも買ってしまった… 武道と窓が居るのはWだけだよ! ズニア特集やってるのはWだけだよ! …ん? あれ? おかしいなあ また無条件に3誌+M誌を買って少くら録画する生活に戻るのかな? できれば、たまに雑…

主人公:さくま

p4

この一件以来、残った真ラスボス直前のデータから1周目を終わらせて、いつでも2周目を始められる状態にして置いていました そして、やっと2周目仕切り直し うなちゃんお名前mixは入力してみただけだけど、これは本当にこの名前で始めてしまいました さくだて…

頑張るところと頑張らないでおくところ

第二部隊武道 kokuritsu innnnnnnn きたあああ!!! ドームに行っても第一部隊に会えない… でも、オシがみんな居るよ! すごいよ! "りょうくんきたあああ"をほんの少しだけ期待してたけど…ほんの少しだけ…でも、そろそろ… ところで、桶祭り会場にすのまんi…

楽しくなってきたね良かったね

PZ観てからそこそこ(武道を見に)クリエ3行けば良かったって思ってたけど、ここにきて(武道とすのまん見に)クリエ3行っておけば良かったと思うとは…takichan★osoroshii 今まだ本屋に置いてあるW誌のすのまん良かったよ 高校生のああいう写真*1弱いよ〜〜 …

takichan☆

J-web動画のちょびっと長いやつだと思ってたら… なああああああんこれなんこれなんこれなんこれ!すのまんかんわええええええええええかわいいいいやああああああDVDDVD!!!!※最近までスノマンはスノプリサブのちびっこユニットだと思ってました ※最近まであ…

ただいま

1年ぶりに戻って来ました 自担は見えなくなったけど、これからも窓とか武道とか可愛いオシたちを見守っていきたいと思います〜ということで〜 春頃、家が少し大変だったので歌舞伎を観に行けていません なので、DVD発売まではロスタイム! パンフの写真以外…