ブランク梅

順調かどうか分からないけど、HDD空き容量は少し増えました。この辺りから無所のライン構成把握があやふや〜。大冒険で見たなって曲とかズニアとかいっぱい。行ってて良かったメリディアン。れっ・ざふりーだむふぁん♪は初めてタイトル知りました。トゥーザフリーダムですね。でも、振り付けは覚えてた。不思議…。
まあ、一番盛り上がったのは窓のびーなすれいぶ…。
この調子で年末くらいには、冗談じゃない程言葉通りに山となっているVHS*1をごっそりDVDに移したい。もうダビングした後に編集するとかやめる。そんなことしようとするからなかなか行動に移せないんだよ。どうせ時間ないんだから移すだけ!カビてないか心配。
DVD-R買いに行ったらぽけもん黒が緊急入荷されてたので、本体と一緒に買ってしまいました。遂に!本体!買ったよ!ぽけもんは緑以来、14年ぶり。あれからやってないです。金銀まではお友達が教えてくれたり、少しだけ触ったりしたので多少知ってるけれども。
おにゃのこ主人公も捨てがたいけど、おとこのこ主人公で"リョウ"かなあ…。りょうくんずううう。ところで、すのまんのりょうくんずのイイトコ取りしたような子はどこかに居ませんか…。
明日のふれんぱに向けて避難所と言うか、チラ裏にしていた方のついったーアカウントの中身を整理しておいたんだけど…黙ってやってたので本当に独り言状態です。晒しておきますので、ご自由に覗いてください。@x10mokixですー。

*1:200本弱