2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明るい魔王様計画

アツロウルートに行くつもりがナオヤルートに…。だって、ユズとナオヤからしかお誘い来なかったんだもん…。電波兄は電波兄でした。 主人公「悪魔王に俺はなる!」 ユズ 「ねーよwwww」 ミドリ「引くわーさすがに引くわー」 女子がどん引きしてパーティー…

16歳でびゅー

しめきゅんHAPIBA☆☆☆ 16歳の響きがものすごく新鮮です。これ年齢?のだくんのずにあ歴*1じゃなくて? そろそろ、1月の怒涛の思い出と居たり居なかったり居なかったりするしょうくらのささやかな映り込みだけじゃむず痒くなってきたので早くちゃんと見たいで…

悪い悪魔に

天罰☆てきめーん! ジンさんルートでクリアしたけれども、ジンさん使わなかったのは勿体なかったかな。ステータスが平凡だったから…ってもっと平凡な主人公に言われたくない。ずっと一緒だった仲間が使いやすいですやっぱり。 最後の最後はマジカル☆ドリーが…

封鎖を抜けると

YASPONが居ました。いらっしゃいませー。 その後は、あーやっちゃったねーってスタッフロール。 そして数ヵ月後、最後の戦いが…って展開は無かった。え、無いの?ラスボスらしいボス居なかった気がする…のは気のせいじゃないはず。もーひたすら多方面から責…

おうちにかえろう

でびさば最終日突入。ユズルートにしました。 主人公の名前は諦めきれずに"掛"を省くことで妥協。 ニカイドウタ○シって名前の人はみんなあんなキャラ付けなの?