明るい魔王様計画

アツロウルートに行くつもりがナオヤルートに…。だって、ユズとナオヤからしかお誘い来なかったんだもん…。電波兄は電波兄でした。
主人公「悪魔王に俺はなる!」
ユズ 「ねーよwwww」
ミドリ「引くわーさすがに引くわー」
女子がどん引きしてパーティーから外れちゃったじゃない…。戸惑いながらも付いてきてくれたアツロウが可哀想で可哀想で。ずーっと戸惑ってる感じだったし、極めつけは俯き加減で表情が見えないエンディング前の映像。付き合わせてごめん。兄が電波でごめん。しかし、魔王になった後の主人公の表情はどえらく悪人。ノリいいなあ。でも、これはっぴーえんどじゃないよね。ね。魔界改革でもするのかと思ったけどダークでした。
ラストバトルはバ・ベルの顔が爺さんからお姉さんになってるし、ベルさん大集合だし、卑怯だったよ〜も〜。ヤドリギストラップのSEが更に鈍器のように。
敵側にジンさんが居てちょっと泣きそうになった。ジンさん騙されてるよ!