2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まどさん

しめきゅん秋のお仕事無いし、サマリ*1はほっくー不在だし、寂しさと不安のミックスレイド発動させていたら、活字だけどこれで我慢しなさいって。 しめきゅんのたきちゃんつぶやき投入きたわあああああああ 私、最近、ちゃんとキャーって発声したのはP4関連…

吸引力の変わらないただひとつのスキル

もー龍の頭*1倒せないよーどうすりゃいいのよ…と思ったら粘り勝ちできました。吸魔でちびちび吸って。あまりにちびちびいきすぎて途中で寝かけた。がくっと。MP切れさせて、(龍の頭さんは物理吸収なのに)物理反射のティターニアとランダ使って吸魔吸魔。デ…

騙されちゃだめ

p4

マガレさんが再びお会いするその時までごきげんようって言ったからこれが最後かー。初回前日が救出期限だから、何も映らなくなったテレビはあるかな。いよいよなんだけど、あと3週間弱って考えると長いいいい。はがゆがゆ。 恥ずかしがって堂島さんの陰に隠…

満足したのに落ち着かない

PZが終わった途端、降りかかる秋の危機…何も気にせずに悠長に構えていたせいなんだけど…。不安でそわそわする…どこにいるのかどこにもいないのか…そわそわ…。 千秋楽公演が終わった後の会場外挨拶の後の一本締めの後になって、JR.Aが「ジュニアエー」と読む…

よく考えよう

もーヤマト倒せないよーレベル上げもこれくらいで良いはずなのにーとちんたらやっていたら*1、さっきやっと不意に倒せました。あ…マカラカーンを使えば楽々だったんですね。数週間ぶりに先に進めるよおお。 *1:名古屋PZの辺りから

どこでもテレビにイン!

p4

Vitaを買うことになりました。 移植するならハードから買うつもりではいたけれども、すっかり忘れていましたVita…。もっとも多かった要望を実現って何なんだろう。コスチュームチェンジは発表されてるしなあ。足立コミュ?は女性ユーザー意見っぽいし、女主…