満足したのに落ち着かない

PZが終わった途端、降りかかる秋の危機…何も気にせずに悠長に構えていたせいなんだけど…。不安でそわそわする…どこにいるのかどこにもいないのか…そわそわ…。
千秋楽公演が終わった後の会場外挨拶の後の一本締めの後になって、JR.Aが「ジュニアエー」と読むことを知るなんて。その読み方を思いつきもしなかった自分も自分だけど…この文字が並んでたらジェイアールエーって読みたくなる〜。
"長めしっかりピン"でサイドを止めているのはしめきゅんじゃなくてつよしくんだったよ。今更…。しめきゅんは何で止めてたんだろう…アメピンかなあ。これは痛恨のミスだとして、カンペキのシンメがこたじゃなくてのだくんだったのは…これも今まで見間違いだったのかな…こたシンメはのえる。のだくんて…11歳差シンメ…。
guys〜でセットから飛び降りて踊り出す時にえらく笑顔だったり、カテコでBGMに合わせて大きめにアクションしてたり、行動がきゃわいかったです。会場外での挨拶はのえるが喋ってたけど、名前言わせてもらえて良かった〜声聴けた〜。
・こたが通路の段差を踏み外しかける。
・観に来ていた河合と拳をぶつけ合うゆきちゃん。
・$10のイントロ終わりから歌が始まるぎりぎりまでステージの端にちょこんと座るゆきちゃん。足払い多い。
・がらしょうのせり上がりの微妙な段差。
・ずっと仲間のブランコを飛び降りるときにがしゃんさせるのえる。
・武道挨拶で無意味に前に押し出されるつよしくん。お手振りふりまいて下がる。きゃあああつよしくんちょうあいどる!
とりあえず、JRAにも挨拶させてもらえて良かった…殆どスルーされかけてて、まあ、ユニ名あるって言ったって実質無所だし…とか納得しかけたけど。危ない危ない。