騙されちゃだめ

マガレさんが再びお会いするその時までごきげんようって言ったからこれが最後かー。初回前日が救出期限だから、何も映らなくなったテレビはあるかな。いよいよなんだけど、あと3週間弱って考えると長いいいい。はがゆがゆ。
恥ずかしがって堂島さんの陰に隠れる菜々子と膝寄せて蹲る陽介と慌ててる千枝ちゃんの可愛さが異常やがな…。あんまり陽介きゃわって言わないけど菜々子と同列にしたいくらいきゃわやがな。はあ…あの頬赤らめ菜々子と覚醒時の悪人っぷりに磨きのかかった主人公をひとつ屋根の下に住まわせたくないよ堂島さん!危ない!どうしてフッって笑った!どうして学ランきっちり!(最初数日はきっちりしてるのかな)何より公式シスコン番長*1になちゃったしね!めでたい。いや、危ない。女子も危ない。
行くぜ相棒!に返してきたのは感動。熱い。予想以上に熱いのきたあああ。

*1:P4UPV