2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

威圧感増

東京に行っていないので、戻っただけの部分もあるかもしれないけど、名古屋から変わった、かなと思うところ〜。 ●硝子の少年でセリ使う ●カンペキ!の登場が上手下手に分かれて歩いて登場じゃなくて、みんなで中央下からせり上がってくる ●Lairの階段が去年…

PZここまでのメモ

年々、写真をがっつり購入しにくいようなシステムになってきているのは良心的と言うべきなのか何なのか〜。旅の恥はかきなんとかと言うので、フォトシールに挑戦しようと思ったけど名古屋はありませんでした…。スペースの問題かな。 怒涛のP4新情報に頭が切…

秋のメイン(予定)

p4

昨日のマヨナカ生テレビで色々と発表になったけど、とりあえず、まずは、遂に、プレミアム会員になる決意をしました。本編を配信するならプレミアムになろうとは思っていましたが…。いかん。いかんよあの追い出されっぷりは。後半は入れたけどやっぱりリアル…

飛ばなくてもいい

梅芸公演が始まる前にあれやこれやを記しておこうと思ったんだけど、ノートPCのバックライトがだめになったようで、起動しているのに画面が真っ暗*1という状態になり、慌てて使ってないデスクトップPCのディスプレイと繋いで、バックアップとって、保証書探…

ただの寝坊がこんなネタに

PZお疲れs…21日のうちに帰ってこれて良かった! 土曜日、朝4時半に起きるつもりが、目が覚めたのは8時過ぎ。関西線使ってたら間に合うわけがない!なんとか近鉄特急使えばギリギリ行けそうだったので、帰りのために用意していた近鉄の切符を使って名古屋へ…

あむあいれでぃ?

今日は!1月ぶりに!しめしめきゅんが直接見れるよ! 窓の辺りの人たちは去年の秋ぶり…って間隔はいつも通りか。 振り返れば見事にじゃんぷこん終わってからほぼゲームネタの日々…。10本くらいは"がっつりやりました"って言えるくらいプレイしているはず。1…

4日目now

名古屋組かわいい! ジュンゴがあの不思議ちゃん口調だということを知らなかったので、あらいけめん?からの口を開けばガッカリ板前の落差が凄まじかったんだけど、良いな。良い。アイリとのセットが。お見送りのとき、アイリが追いかけかけて泣く→ジュンゴ…

迷い込んで幻想物語

スチル全部取ってきた! 一章のバッドエンド?ひとつ、六章-03、日生25-2、蒼39-2が空いてるけど、一旦置いておこう。何度蒼に街案内すれば良いんだ。本当に今度こそでびさばいくよ。 [ねたばれ]

5章の裏道

まだだ…まだ終わらんよ…。 あとは夏帆スチル*1。取り方は目星付いてるので一気に行くよ!残りの埋まってないイベントは言の葉セットで見れるやつかな。それも結構試してるつもりなんだけどなあ。 [ねたばれ] *1:設定資料集で盛大に目撃してしまった

死神

これで全員攻略完了。スチルが3枚埋まってない…千代と夏帆関連かな。シーンは少し穴あいてたりする中で5章の最後の方ががっすり空いてる…全部バッドエンドかな。言の葉も全部は集まってないです。ドラマCDと設定資料集解禁しよう〜〜。明日からでびさばやる…

どっと疲れました。月曜なのに寝てないってまずい。あとは蒼だけです。 [ねたばれ]