ただの寝坊がこんなネタに

PZお疲れs…21日のうちに帰ってこれて良かった!
土曜日、朝4時半に起きるつもりが、目が覚めたのは8時過ぎ。関西線使ってたら間に合うわけがない!なんとか近鉄特急使えばギリギリ行けそうだったので、帰りのために用意していた近鉄の切符を使って名古屋へ。関西線は帰りに乗ることにしました。
そして、帰り。予定より遅い電車になっちゃったけど、充分帰れる〜と思ったら途中で雨で電車が途中で止まってしまっ…。雨に弱い区間なんだそうです。バスで移動してて終電に間に合うか怖かったすりるすりる。周り何も見えないしね…。間に合わなかったら間に合わなかったでどこまで行けるか。遅くなっても大阪までは帰れそうだったから、大丈夫なのは大丈夫だったんだけど、予定外のネカフェ泊はちょっと。
暗くて景色楽しめなかったし(だから昼間に通りたかったんだけど寝坊したのが悪いね)、乗り残し区間作っちゃったし、そのうちまた乗ろう。