あむあいれでぃ?

今日は!1月ぶりに!しめしめきゅんが直接見れるよ!
窓の辺りの人たちは去年の秋ぶり…って間隔はいつも通りか。
振り返れば見事にじゃんぷこん終わってからほぼゲームネタの日々…。10本くらいは"がっつりやりました"って言えるくらいプレイしているはず。1月のこんさーと漬けもさらっと触れただけみたいな感じになってるしねえ。実際は手帳が感想やらメモやらで真っ黒になるほどに盛り上がってました。最近は真っ白…。さっき久しぶりに開いた。
PZまでにでびさば2終わらせたかったけれども、今、最終日でヤマトが龍脈の力でふわっと浮き上がってすぐ降りてきて排除排除!ってされてるところです。こいつも粉もんの美味しさに感動するおぼっちゃんだった。ルートは4つなのかな。とりあえず一番いい子ちゃんな感じのルートを選びました、が、こういう具体案のない道は最終的にBAD EDちっくになりそうな気がする…。
それはさておき。ゆるりと関西本線経由で名古屋に行きます。未踏ルート。旅のお供はでびさば2の続きとこれ。

輪るピングドラム 上

輪るピングドラム 上

/せいぞーん!せんりゃくぅー!\
なんだかよくわからないけど多分はまってしまいました。なんだかよくわからないけど録画をなんとなく何度も見返してしまうってことはそういうことなんだと思います。いつの間にか頑張って伏線を読み解こうとしているってことはそういう…。ほんとなんだかよくわからないけど。最初は生存戦略シーンに惹かれただけだったのに…。2段組みではないのでささっと読み終わりそうですが、未放送部分も読むかどうか迷ってる。
ここ数年、暫くなーんもなくて、ゲームやら何やらそっち方面にどっぷりで酔いかけている中でPZが来て酔いが醒めて盛り上がる〜がパターン化してきてるような気がしますが(梅芸へ行くときのBGMは大抵誰かのキャラソン)(今年は環境が変わったはずなのに変わらないなんておかしい!)、今年は例年より濃い気がします。ゲーム崩しに加えてアニメ4本もちゃんと見続けてる。うたぷりくろわーぜぴんどらあいます。どうしちゃった。
あと、今回はちゃんとカメラ持って行きます。これで移動中は楽しめるはず。かわいいストラップも買ってきたから堂々と持ち歩けるよ。今まで付属のレトロじゃなくてただ中途半端に古臭いだけのストラップだったから…。首にすれると痛かったし。
今年のPZについて知っていることは、ミュージカルと言うよりもショー/JRA=SAD/パンフがネタバレ/客席降りでお客さんと踊る/$10/今年もゆーえんみーえんふー/今年もLair/がいずぷれいぞーんって曲/ずっと友達か仲間かそんな曲がゆうま+JRA曲/変則シンメあり/幼少期写真+一部コメント/チャージの作詞がコルダキャラソンの石川さん/パンツ…そんな感じです。全然分からない!