4日目now

名古屋組かわいい!
ジュンゴがあの不思議ちゃん口調だということを知らなかったので、あらいけめん?からの口を開けばガッカリ板前の落差が凄まじかったんだけど、良いな。良い。アイリとのセットが。お見送りのとき、アイリが追いかけかけて泣く→ジュンゴが涙を拭ってあげる→アイリの飛び蹴り?のモーションできゅんきゅんした。マコトさんも女の子で可愛いです。
あの、ケイタには…そんなつもりじゃなかったんだけど悪いことしたな…ごめん…また2周目で…。今日梅田行ったんですけど、ここ落ちたのか…って。しかしあれですね、身近な場所が出てくるって楽しい!東京も名古屋も知ってる場所は知ってるけど、大阪が出てきたときの感動にはかなわない。別府が意味深別府。誰にも当ててもらえない別府…。
選択肢にお手上げ侍発見伝。
ところで、死神と少女。あの後、クリア特典見てなかったなと思って開いたら、隠しシナリオのヒントあるじゃないの…。というわけで、ちゃこちゃこっと見てきたけど、六章だけまだ分からない。答えを調べてしまおうかどうかでのたうち回るほど迷ってるるるるる。
これは昨日知ったのですが、ダンロン2出るんですってね。スーパートロピカル!まーた監禁なら南の島でも関係なくない?と思ったけど島だから出られないか…。苗木と石丸mixみたいな子と霧切さんとちーたんmixみたいな子とさくらと朝日奈さん(葉隠?)mixみたいな子と十神とひふみんmixみたいな子…。なんか似てるのに意味は…他には無くてもピザ十神にだけは無いとは言わせない。迫りくるピザ御曹司の存在感。