迷い込んで幻想物語

スチル全部取ってきた!
一章のバッドエンド?ひとつ、六章-03、日生25-2、蒼39-2が空いてるけど、一旦置いておこう。何度蒼に街案内すれば良いんだ。本当に今度こそでびさばいくよ。
[ねたばれ]
>そして(あとがきで)突然新事実…。
単に七葵先輩が桐島の家の子じゃないって点だけだったんだけど、この世界の生まれじゃないだって…?(言の葉の詳細より)拾われる前の記憶が無いのも、まあ小さかったなら覚えてないだろうくらいでスルーし、なぜこの世界に紛れ込んのだか〜ってのは臥待さんが予想していなかった介入者って意味だと思ってたのに…。そのままの意味だったのか。攻略対象が身元不明者だらけ!何者だったんだろう…。
桐島家にはうさちゃんが2匹いるらしいですもえ。男所帯にうさたん。ドラマCDより。