5章の裏道

まだだ…まだ終わらんよ…。
あとは夏帆スチル*1。取り方は目星付いてるので一気に行くよ!残りの埋まってないイベントは言の葉セットで見れるやつかな。それも結構試してるつもりなんだけどなあ。
[ねたばれ]
>たとえ攻略できなくたって千代と仲良し仲良しできてるも〜ん。
I can do it!!!
できるじゃないできるじゃないできるじゃない!!!
設定資料集で5章には引っ掛けがと書いてあったので、もしかしてと思ってぐるぐるしてみました。好感度上がりそうな選択肢がぼちぼちあるのは気になってたけど、後日談が出てきたりするくらいだろうと思ってたら…ちよいかんといて(2日ぶり2回目)告白の言葉がすごく綺麗だった…主人公の言葉も。
日生先輩ありがとう。いつだったか主人公の頬にちゅーしてくれて。あのおかげで千代はほっぺちゅー=挨拶ということを覚えてくれました。まさかこんなところで活かされるとは…。もう切なさ無しでコスモス見れんがな…。

*1:設定資料集で盛大に目撃してしまった