死神

これで全員攻略完了。スチルが3枚埋まってない…千代と夏帆関連かな。シーンは少し穴あいてたりする中で5章の最後の方ががっすり空いてる…全部バッドエンドかな。言の葉も全部は集まってないです。ドラマCDと設定資料集解禁しよう〜〜。明日からでびさばやるよ!
[ねたばれ]
し ょ た ま つ り 。
まさか蒼でショタ分補給できるとは思わなかった。しょたスチル3枚もあった!3枚!かんわいいいいい。荒む状況にも負けず、発狂にも負けず頑張って良かった…。まあ、黒の章よりかは日常生活できてた気がするのでところどころほっとできたかな…。元おぼっちゃまなのか。本名からしてロシアっ子か。最後、街の人気者状態になってるのにはちょっと笑ってしまった。
そしてまた七葵先輩が凄く力になってくれる…。優しさに泣ける。ここまで一目惚れキャラが当たりかつ活躍してくれると本当に嬉しいです。最後の最後で駆けつけてくれたみたいなのに、一言で名前欄???で完全スルーされてたけど…。ななきせんぱいのつくったおかゆうううううううう!終盤まで首突っ込んでくれるのは特殊スキルと"立ち位置"のせいなのかとあとがきを見ながら思いました。ただの巻き込まれ体質のカタブツボーイ☆じゃなくて常に読者ポジ。あとがきの内容侮れない!疑問に思ってたことだいたい解決した。そして突然新事実…。全員攻略した後、初めからゲームを始めると名前聞いてくるのは七葵先輩?