どっと疲れました。月曜なのに寝てないってまずい。あとは蒼だけです。
[ねたばれ]
過去思い出すわ、体調不良になるわ、幻見ちゃうわ、らぶらぶで兄さんさえいれば状態だわ、旅に出ようとか言っちゃうわで、もう何か勘付いてる七葵先輩助けてええええって半泣きだったんだけど、真相が分かった途端疲れが飛んだ。納得した。そして、本当に七葵先輩が助けに来てくれたってね…ええええ。確かに見えないものが見えるスキル、違う章でも役に立ってくれたら良いのに〜とは思ってたけどこれは…かっこいい…。
これで日生ルートで遠野の正統後継者が主人公だと言われてたのも納得です。あと設定資料集の表紙イラストの構図も納得。でも、死神は完全に予想外。七葵先輩が首を突っ込んできたので普通は見えないものだとも考えたけど、臥待さんが面識あるし、偽日生も会ったことあったような…これはあやふやだけど…あと勝手に実家の人達も面識あるもんだと思ってたので、ないないと思ってました。あの最後は転生エンドってことで良いのかな。
日生の薔薇の棘が刺さるイベントで初めて選択肢が出てきたんだけど、その中に「舐める」ってのがあって…まあ、冗談で済ますんだろうと思って選んでみたら、本当に舐めちゃって健全なゲームではお目にかかれないような文章を見てしまったよ…。あわわ〜。