先輩ズ

七葵先輩→日生。日生ルート25-2が埋まらなくて色々試したけどギブ。もうこのまま一気に全部やってしまおうかなあ。
[ねたばれ]
七葵先輩エンドもとい千代含めた3人エンド。ちよいかんといて。なので、最後にさらっと告白ってあっさりにも程がある!と思ったけど、七葵先輩らしいと言うか、好意は充分見え見えだったし、わんわん泣かせてもらったし。ティッシュ箱を準備しなかったことを後悔するほどに。あとはしょたななき。でもあれだよ、先輩もっと精神的にも主人公に頼ってくれて良かったんだよ…。1日で気持ちに整理つけちゃうし、最後の日も落ち着いてて、口数減っちゃうし。弱いところ見たかった。
秋桜は桜を見れたら消えてしまっても良いって約束だったから、その言葉通り、桜(主人公)に会えた秋の終わりに枯れると同時に消えちゃったってことですね。どんなところが桜のようって例えてたか忘れちゃった…。
日生先輩は"どっちを"落とすのか気になって。どちらもエンディングあるけど、本物の方はED曲流れなかったし、偽物の方が正規って感じかなあ。個人的には本物の方が好きです。キャスケット立ち絵があの一瞬のためだなんて勿体ない。
ずっとらぶらぶされて…らぶらぶどころか…なんか2回ほどやらかしてしまってた気がする…そんな感じでいつ本物偽物の話来るんだろう…あんまり偽物と親交深めると後しんどいで…と思ったら最後にやっときた。でも、このルートじゃ決定的な違いが何か明言されないのね。ここの謎解きは共通の方が好きです。
空き教室のモブ女生徒って偽物の"仕事仲間"なのかな…。
日生ルートでも主人公が千代見えなくなってたような気がするんだけど、気のせいかな。ランチタイムに七葵先輩の頭に枯葉がどしゃっと降ってきたのって千代がやらかしたんじゃないの。何も書かれてなかったけど。