2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おとななのに

数年ぶりにお金が無いと喚くエントリを上げます。 今週から何かと楽しみ満載の秋が開幕…なのは良いけれども、ジリ貧です。P4ABDをとりあえず1巻だけ予約しようとして「予約って必ず内金いりましたっけ?」と確認するくらいにはびくびくしています。メイトは…

#03

p4

髪下ろし菜々子が見れるのはP4Aだけ!ちょっと大人☆可愛い!あれを見てうたぷり合宿回のレンのシャワーシーンを思い出したのはほんと色々な意味で申し訳ない。同列に並べるなんて!でも、ファンサ以外の何物でもないのには違いない。ナナコン的には初めての…

#02

p4

全方位モニタ責めが新しくて酷くて痒い!リピート再生やめたげてえええええええ。チケットビリビリの時点で心折れてたのに…見てるこっちもね!容赦無いなあ。覚醒までの道のり。あれは否定したい。そら両腕の内側に膝入れるくらい(可愛く)蹲りたいで…あの…

#01

p4

週末クマに会いに行ったりしていたらもう2話放送直前。 初回は衝撃の脱衣ペルソナでしたね。脱ぎ脱ぎペルソナ。なぜ学ランの閉じているのか、覚醒の勢いでボタンが吹っ飛ぶなんて予想も耳にしましたが、超手動でした!2段階御開帳!突然力を使ったからはぁは…

背中の曲線美

前回の日記以降は滝翼コンに行きました。ボンテージとは違う全身タイツの楽しみを見つけたと思ったけど、結論がこっしーの背中が美しすぎる…ってボンテージと一緒でした。でも、正面のバストアップはちょっと可愛いなあって。おもちゃの拳銃くるくるさせるの…

八十稲羽に行きたいかーっ!

P4Aオンエアまで1時間切ってそわそわ。仮眠も風呂も完了。今日から毎週木曜日はP4→ピンドラ→アイマスの3コンボです。できるだけリアルタイムで見続けたい。3連で視聴するところに意味がある!せっかくだもんね!ところで、P4ナンジャは代々木で色々ある日も…