#02

全方位モニタ責めが新しくて酷くて痒い!リピート再生やめたげてえええええええ。チケットビリビリの時点で心折れてたのに…見てるこっちもね!容赦無いなあ。覚醒までの道のり。あれは否定したい。そら両腕の内側に膝入れるくらい(可愛く)蹲りたいで…あの姿勢可愛い。
前回から勇気+1になっただけなのに、陽介を庇いつつ召喚する鳴上くんがかっこよすぎる。今、鳴神って誤変換したけどそれでも良い。今、そろそろ呼び捨てにしようかと思ったけど、やっぱり申し訳なくてできないくらいかっこいい。倒れた2人を守るようにすっと壁になってくれるイザナギさんもかっこいい。でも、間違えて陽介本人を殴ったのは、実は、落ち着かせるためだったとかそんなかっこいい意味は無いと思います。ステ的に。
PVでミツオをいけめんだと思ったけど、動いて喋り出したらいつも通りで安心した。顔芸しないで普通に立ってたらいけめんなはずなんだけど…横顔の顔の上半分とか、アップとか結構良い…多分、下まぶたが普通と逆に反った曲線になってないせいで気持ち悪さが軽減されてってそんな解説は需要…ありませんね。
事件解決をするというこの物語の根っこを「わかった」「いや、なんか可哀想だし」で引き受ける鳴上くんも鳴上くんだけど、「まあいいや」で受け入れちゃう陽介も陽介だよ!軽い!