#01

週末クマに会いに行ったりしていたらもう2話放送直前。
初回は衝撃の脱衣ペルソナでしたね。脱ぎ脱ぎペルソナ。なぜ学ランの閉じているのか、覚醒の勢いでボタンが吹っ飛ぶなんて予想も耳にしましたが、超手動でした!2段階御開帳!突然力を使ったからはぁはぁするのは分かるけどやっぱりえろいよ。
ショートカットが自然で尚且つ陽介が小西先輩とデートの約束取りつけてたり、菜々子がお風呂って言ったりって追加要素おいしい。それって追加要素…だよ!でも「今度暇なときに連絡するね」は何事も無くても叶わない確率高いお返事…。
鳴上くんステータスどん底すぎてこんな主人公は嫌だ状態!大人しいのは無個性主人公の延長じゃなくてステータスのせいか。根気無いから面倒臭くて、伝達力ないから見つめあうと上手くお喋りできないのか。これからステ上げて熱くなるのかな。
○照れ菜々子の動きがあいくるしい。早くお兄ちゃんって呼んで!
○モロキンがナイススタイル
○陽介のぴくぴく尻があざとくフレームイン
○初回からそっとしておこう
○漏れそうな陽介を壁にしようと腰を持って動かそうとする千枝にちょっとときめいた。漏れそうなのに。「ちょwww」
○「若干ケツが割れた」「元々だろ」ステ低いけど頑張ってツッコミ入れました。
股間アップから始まる尿意
○PVの可愛く慌てる千枝は陽介の尿意に慌ててたという事実
○「止めてやってよ。鳴上くん!」「え、なんで」こんな返答もステが低いせい
○クマの表情も動きも豊すぎてほんっとかわいい…でも、見捨てられる
○陽介の女の子走り!鳴上くんのスタイリッシュ階段降り!
○アブルリーえろい。汁…じゃなくて水気が…しっとりえろい!
○倒れた千枝ちゃんの太股はサービスフレームイン!スパッツ見えない!
○覚醒してイザナギ背負って俯き加減で立ってる画面が、キレちゃった優等生が魔物を呼んじゃったようにしか見えな…あながち間違いでもない?
○最後の笑顔は陽介に向かって「次はお前がジオの餌食になる番だ」とでも言いたげで怖いよ!