背中の曲線美

前回の日記以降は滝翼コンに行きました。ボンテージとは違う全身タイツの楽しみを見つけたと思ったけど、結論がこっしーの背中が美しすぎる…ってボンテージと一緒でした。でも、正面のバストアップはちょっと可愛いなあって。おもちゃの拳銃くるくるさせるのかっこいいし…ギミラ楽しいよ!以上、腰布無い全身タイツの感想。2部の最後のアンコールでまさかの仮面入っちゃって、バックきちゃって、続けてCrazyRainbowまでいさせてもらっちゃって、その後の小ネタにも参加させてもらっちゃって。小ネタって、止まないもう1回コールに対して翼くんが"恋っていうのは〜"次に会う楽しみをうんぬんって語るのに対してたっきーと一緒に"そーだそーだー!"って言う役。未来の自分のためにめも。そんなできっちり最後までバック楽しめました。あと、L.O.V.Eとかきまぐれとかがかわゆかったので代々木で誰がつくのか楽しみです。
あと、せくぞんさん。ユニ名よりも枯れないセクシーローズの方がツボに入りました。何でもセクシー付けちゃう方向性なのかな…。スカパ番組で見たとき、ずーっとセクシーローズを下ろさないから実はセクシーマイクなのかと思ったら全然そんなことはありませんでした。もうマリウスのセクシーローズだけ若干大きくてちょっとしなってるだけで楽しくなります。まだ曲をきちんとは聴けてないんだけど、どのタイミングでセクシーゾーンって言葉が入ってくるのか…。そう言えば、ドームサマリでズニアコーナーの前、メインステからセンステに居るなかじが呼ばれて、マイクが無かったのに無言でカメラに向かって投げちゅーしただけでえっらい盛り上がったのを見て、ドームに負けないなかじ先生すげーって思いました。
終わってみれば、9月、一番見たのが関ジュ…おやおや。