2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

た・ち・あがれ 女諸君

アイマス冬フェス*1に向けてごっそりCDを借りてきました。 予習無しで行って気になった曲だけ後で借りるってのも考えたけど、聴いておくことにしました。好き好き言ってる割に(…と言うほどは言ってないけど)全然知らないからなあ。とりあえずシャイニーフ…

居酒屋で250円

これは…きなこアイス!(中指) 前回グラデーションに失敗したのでもう一度。少しだけマシになった。まあ…前回は何を思ったのか根元から先に向かって塗ってたから…。でも、きなこアイス。可愛く言ってもレアチーズケーキ。パイ生地ついたやつ。 その他はシン…

ガラスにべったり

京都水族館に行ってきました。 折角だからバックヤードツアー参加したいということで、念のため開館と同時に入れるように8時半*1には到着。するとスタッフの方以外誰も居ない!気合入れすぎ恥ずかしい!…と思った5分後、家族連れの方が来て並び始めたのでこ…

青×ゴールドで

じゃにわネイル…のつもり…。 ド素人もいいところなので落書き感がすごーい。中指と小指はゴールドでグラデーションにするつもりがこぼしちゃったのかと間違う出来。今年はちょっとは上手くなろうかなと思ってる〜。 アクリル絵具ならほぼ新品で1セットあるか…

思い出を可愛がる

自分の成人の日は、式に出て、中学時代の友達とバーミヤン行って、解散して、元担見に行ったことを思い出した…。FFみたいな衣装着る曲があったコンサート。元担のあのビジュアル*1だったもんだから飛びぬけてファンタジーだったあれ。あれから何年経ったか言…

復活

更新が菜々子お兄ちゃん覚醒で止まってる!もうお兄ちゃんと結婚宣言して世界救っちゃう鍵になる*1段階まできちゃってるから!それももう半年くらい前の話…。 このダイアリ、ジャニネタ以外の方が多い気がするけど、元々フィールドごた混ぜで書きたくてひっ…