思い出を可愛がる

自分の成人の日は、式に出て、中学時代の友達とバーミヤン行って、解散して、元担見に行ったことを思い出した…。FFみたいな衣装着る曲があったコンサート。元担のあのビジュアル*1だったもんだから飛びぬけてファンタジーだったあれ。あれから何年経ったか言わないけど自分は変わってない…。
その日の記録を引っ張り出してきた。
>舞い上がりすぎて、空中に飛んで後ろからボテーンと落ちて、ゴロゴロ転がっていた
メインの人を周りで拳あげてガンガン煽るような場面でのことらしい。そんな可愛くて愉快なことをしていたのか…可愛いな。
色々長いなあ。元担担やってたのも、元担があの括りなった*2のも、あの括りに名前がついたのも〜。
あと、フリーダンスが地味で、回れない*3のが痛いと書いてある。まあ確かにそれはいつも思ってたwww
>Jr.紹介の「関西ジュニアー!」でひとりで数歩前へ出て、戻ってきた。
ばかwwwかわいいwww
しかしこれの横浜も行ったと書いてあるけどあんまり記憶が無い…。数年前のことを振り返る度に、些細なことでも、リアルタイムでは周囲が充分知ってることでも、自分で残しておくことって大事だなってしみじみ〜。

*1:主に髪型

*2:のはもっと前だけど

*3:クロバットできない