2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同まど会

ま〜ど同窓会が今年もや〜ってくる〜 悲しかった出来事を消しさるよ〜に♪ 減ったのに減ったような感じがしないのは、一軍さんのフォントサイズが大きくなったせいだね。綺麗に縦に並んだゆうの字が眩しい。そして一軍二軍の間に立ちはだかる壁の実体化(線)…

無駄に甘い空気が吸い隊

そろそろおtmg卒業してこのカテゴリも使うことなくな…ると思ったけどそんなことはなかったよ!全然なかったよ! まだ買ってないけど、はるか5面白そうじゃないの…。4が宙ぶらりんのまま5で今流行の幕末(笑)とかwww無理して続けなくてもwwwwと思…

言うてる間に春

自分が論破してる間にデビューとか映画とか…他にも何かあったかもしれないけれども。映画ってね!冗談じゃなかったってね!サマスノじゃなくて、HOT LIMITじゃなくて、ね!YO!SAY!やっとここのオンライン予約を使うときが来たかな*1。25年前が86年であるこ…

2周目+

2周目と通信簿・プレゼントコンプできたよー。 最後まで搾り取るためにEXTRA全開放したかったけれども、あと丸1周分のコインがいりそうだからとりあえず横に置いておきます。通信簿埋めとコイン稼ぎのために部分ぐるぐるしたから一休み。満足満足。時間置い…

赤い扉にインしちゃいなよ!

発売前にテレビから聞き覚えがあるってレベルじゃない声が聞こえてきて、へーなんか面白そうと思ってぐぐってみたら、とんでもない(笑)ストーリーで、何これ…こういうの*1…好き…///と思ったものの、その頃はあちこち行くのに必死で、とりあえず横に置いて…