無駄に甘い空気が吸い隊

そろそろおtmg卒業してこのカテゴリも使うことなくな…ると思ったけどそんなことはなかったよ!全然なかったよ!
まだ買ってないけど、はるか5面白そうじゃないの…。4が宙ぶらりんのまま5で今流行の幕末(笑)とかwww無理して続けなくてもwwwwと思って期待してなかったのに、身を削って時空越えるだなんて、削り切ったらゲームオーバーだなんて面白いじゃないの…。3は98で4はMeで5はXP?極めつけは、店の看板の陰から無表情で主人公を見つめるおーち…これは…ストーカーさん…。私、これプレイします。でも、すぐには厳しいんだよ今月厳しいんだよどうしよううううう。たてわきはえーたのイメージがあるから、あんな涼しいキャラされると笑いたくなるwww
あと、iPodザッピングしてて久しぶりにネオアンのキャラソン聴いてたらやりたくなってきて…。そう言えばジェイドしか攻略してない。PSP版欲しいなあ。コルダ3もやりたいと言いつつ買ってすらいない。どこから欲を満たすべきか。他に積んでるゲームもあるよねー。
最近気付いたんだけど、高校時代に日本史選択しなかった自分の細かい日本史知識はだいぶおtmg頼りな気がします。