2010-01-01から1年間の記事一覧

何の日だろうと関係ない

寒波が寒波が言われているこの時期にこたつが故障しました。メーカーもお休みなので年明けまで修理できません。暖房と電気あんかで頑張ってるけど、こたつの偉大さが身に染みています。 クリスマスは名古屋で過ごしました。じゃんぷこんです。でも、クリスマ…

冬の予定は冷静に

学ラン胸ポケペン挿ししもじま紙袋でバルサミコスーChoice☆あべりょはあと数時間しか見れないよ!見納めてこなきゃ!なんでしもじまなん!たきちゃん見るまでしもじまは大阪にしかないと思っていました…。東京の企業でした…。 海老のカクテルサラダ(笑) き…

びりびり充

週末はしょーちくざでびりびりだんすAGAIN☆してきました。まだ1週間しか経ってないのにまた見れるとは。しかも人数増量でもちゃもちゃあああ。欲を言えば、もっとすっきりした衣装でびりびりをしっかり見たかったよ。これ後半ではなくなっちゃうのかなあ。 …

生焼け記憶

歌合戦から6日。やっと疲れが取れてくれた。岩盤+温泉で完全復活。というのも、帰りのバスの中にパスケースを落としてきてしまって、直接取りに行っていたからです。電話番号が似てたから近いと思ったら電車で1時間+徒歩20分ってね!折角日曜日休めたのに…

むーらば

狭いって良いね!こんなにバックまで鮮明なんだもんね!でも、見直すとちょっとぴくせるのあの四角が見えたりして、SP録画したけどXPの方が良かったかしらなんていらないいらない。充分だよ。 あれだけ映ればそりゃあ全力で踊っちゃうよね〜。だてくんもずぅ…

花道一列ダンスは良いものです

で。 例のぼんてーじさあ、あれさあ、正面は若干布余るからあれだけど、背中えろいね! 背骨の凸と腰の凹が見えるのがすごいねえ。脚?恥ずかしい予感がしたから凝視はしてないよ><背中すげー背中すげーって見てました。 一軍さんの冬はきんきこん→衝撃で…

まどまど

やあ。11日ぶりにまたぽーあいに行ってきたよ。今度は一軍さんを見に。 その前に、窓窓というカフェに行ってきました。ほんとはカタカナです。読み方そのまんまカタカナで検索でjust do it。たきつばのときは寝坊して行けなかったけれども、こんさーと前のカ…

来ちゃった…

>「武道とかもねー」って言ってたのは本当に出るのか、出してあげたいって希望なのか 本当に出ちゃった!画面分割もえなたきべや! 空回るわけでもなく、恥じらう訳でもなく、かと言って大当たりも無く、まさにgudaguda…でも、全然気にしないよ!喋ってるの…

☆12☆

ひとまわりおめで〜。入所記念日にかこつけて何か食べる企画が年々豪華になってきている気がします。数年前は期限切れ間近で値引きされたスーパーに売ってるアップルパイだったような。時が経てばその辺余裕出てくるから仕方ないね。 それにしても、98年と言…

大人なのに簡単にのせられる

いんふる予防接種を受けてきました。注射の痛み嫌いだし、何年も何年もずっと健康そのものだからパスしようかと思ったけど「タダなんだから受ければいいじゃん」って…。まあ、嫌だからって予防接種受けないで万一いんふるになって周りに迷惑かけるのも大人げ…

たきつこうべ

運試しとDVDに期待を込めてCD予約したら何か違うもの入ってる!→歌詞カードがダブって2枚入っているだけでした…。 さよなら神戸また来週

etcの詳細は永遠の謎

まどがみゅーじかるあかでみーだんしんぐで、めいどがみゅーじかるあかでみーだんしんぐえとせとらなら、オマケ(etc)がついてるめいどの方が盛りだくさんで兄貴分ゆに…? たきちゃんねる…の誕生日カレンダー追加。 二軍が三軍で三軍が二軍で。おれがおまえ…

帰ってきた通常営業

昨日はどーむに行って…の前に黄色のお店に行って最近追加された写真を見てきました。一軍さんのこーいちさんソロコンMC写真もあった〜ぱんだぱんだ。そろそろ押し出されるかなあと思ってたけど、歌舞伎パンフオフショは終わっちゃったね。 どーむはゆきちゃ…

どこまで文字通りなのか

一緒にお知らせ来るなら同じ封筒にインしてよ!ギリギリ葉書が切れるところだったじゃない。そんなに急だったの…って、急、だよね。発表から10日で振込期限。 で、タイトルは年末なのに日程が年末じゃない。 ヤングなのにヤングじゃない*1人が確定している。…

ご褒美(笑)

近所のスーパー銭湯に行ってきました。 そこそこ大きいんだけど、近いと逆に行かないよね。USJもそうだった。5周年の時に初めて行ったなあ。 お友達と会社に来る楽しみがどうこうって話をしてて、金曜日くらい何か楽しみを用意してあげようと思って。今日は…

ベルベット弟の天然力

p3

やっとこさ溜め込んでいた青いお店での買い物を済ませてきました。その中の1枚。 vol.2ジャケにきたろが居るんだけど、どういう世界の繋がりと言うか、はむことの関係で出てくるのかなあ。知らぬ間に発売延期してるけど、お財布的には助かりました。

11がつごう

つよしくんの女子モデルポーズに気を取られてしょうちゃんの茶髪に気付かなかっただなんて。 PZパンフオフショのポーズと言い、ぜひ参考にしたいよね!えだせんせい!やまりょがやりそうなポーズも先生の方が完成度高いしね!脇はしめないとだめですよね! …

休んでいる場合じゃない

うーん暇だなあ…PZDVDまでまったりかなあ…発売日発表まだかなあ…ぐにょーん……なあんてゴロゴロしてたら、 来月もう出ちゃうの!仕事早いよ! いつも年末年始辺りじゃないの。何何、暇を与えると心に余裕ができて別の世界に飛んで行っちゃう自分を離さないつ…

かぶきまとめ

あんまり遅くなっても賞味期限切れちゃうからDISC1だけざっと。めもめも。

かぶきじゅう!

せっかく休みを取った21日。近所のCDショップに行くも置いておらず、昔よく行っていた店も閉店していたので、そのまま電車に乗って買ってきました歌舞伎DVD。アルコールはキャンセルでカフェオレをお供に決めました。 あれから気を抜くと、どうやって浜松屋…

ふれんぱまとめ

○ずんぐりむっくりくましゃん着ぐるみ担当のほっくー 身長で決められたのかな。お顔の可愛さとぼってり胴体のギャップが凄い!頭脱いだらもっと凄い!くろくろもふもふのシルエットかわゆい。 ○ふまたんの弓矢の構え方 腰を落として高さを丁寧に調整してる感…

ブランク梅

順調かどうか分からないけど、HDD空き容量は少し増えました。この辺りから無所のライン構成把握があやふや〜。大冒険で見たなって曲とかズニアとかいっぱい。行ってて良かったメリディアン。れっ・ざふりーだむふぁん♪は初めてタイトル知りました。トゥーザ…

秋のリセットチャンス

窓…もとい、たけうちくんが地上波に乗ったと聞いて! 妹に録画見せてもらったうううおおおだきし・め・て!だきし・め・て!DVD?持ってるじゃん?何回も見たじゃん?テレビに映ったってことが重要じゃん!BS*1に続いて地上波まで…。みんないるよー。 これか…

花道までびっしりお願い

たきつこんにすのまん確定きたわわわっふー。…だけ?と、fiveだけ?会場はフォーラムなのかと思ってしまうような…。広さを持て余す予感。 これはもしかしてfiveも踊るっていう…。 まあ、追加発表があるか、発表するまでもない子たちを投入するオチが待ってい…

タオルケットが気持ち良い季節

"ちょっと慌ただしい状況だけど"なんて軽く言ったけれども、結構冗談じゃなくなってきたよ〜きたよ〜これ。絶望する前にお休み確保しておいて良かったけれども、来週の予定、休み休み外出休み出勤…。いつ仕事片付けるのって今週だよね。そうね。自担のために…

何でも言っておくものです

すますまリアルタイムで見てから見直してないから、分からないなりについったんでつぶやいた内容をそろそろ検証したい。 「先週も気になったあの昭和顔」は増田samaで、「前髪気になるんだけど」は竹本のような気がします。でも、前髪の方は「切り忘れたの?…

120って意外と枠狭い

来週のふれんぱーくにズニア120人と聞いて!!!!!! まあ、きっとすますま100人+出れなかったU16を20人追加くらい…。over16やろうよ〜〜over22とは言わないからさ〜〜。22歳以上だとオシが漏れまくりんぐになるん。 ちびっこの中に窓投入して「なんかあ…

飛び回る準備

お仕事で東の方に行っていました。ただいま。 2泊目のホテルがそこそこ綺麗なところだったので、最終日だし、大浴場でゆっくりしようと思ったら大浴場無かったって、ね。朝ごはんはコンビニで良いやと思って朝食付けてなかったら近くにコンビニ無かったりと…

どこに行きたいの

ペロッとめくってササッとテレジョンを買ってしまいました。木曜日。 すのまんページで、けいおんだのとらどらだのついんてだの、ヲタの香りがすごいんだけど、あれ…そういう方向性…?さくまが大河をタイプだと言っているのは…屈服させたいとかそういう…。ふ…

悔しい!けどtokimeいちゃう!

しょうちゃんの「急ぎの用が……あるんだってよ!(ケリッ」*1の演技指導が第一部隊って納得。窓の人たちって言うからゆきちゃんかと思ったけど、そうじゃなかった!いやあ…"窓の人たち"か〜そうか〜そうだよね〜。窓ライブ発言はよくあるリップドリームサービスの…