どこまで文字通りなのか

一緒にお知らせ来るなら同じ封筒にインしてよ!ギリギリ葉書が切れるところだったじゃない。そんなに急だったの…って、急、だよね。発表から10日で振込期限。
で、タイトルは年末なのに日程が年末じゃない。
ヤングなのにヤングじゃない*1人が確定している。
ということは?
選抜だけど選抜じゃない!
(お暇なズニアは)みんなで遊びに来てね(^▽^)/
ズニア全員集合・大集合詐欺(笑)への予防線かな。outが当り前だと思ってるから騙された気分なんて無いのにー。それとも、選抜って言葉を使ってみたかっただけかな。かっこいいよね!
本当に選抜されてまったくバラバラのメンバー構成をぶつけてくる可能性は…
そして、新ユニ発表へ… to be continued...
まあ、出そうな子たちは来春くらいまで見れかもしれないと思ってたから嬉しい嬉しい!関西の子は年末あるだろうけれども。一緒に見れるなんてたまらん。でも、当たる気がしない。追加…。
ところで、はしーの「大好です」を見て「買ます」と書かれた質屋の看板を思い出しました*2。あべりょの小さくて細い字と妙に広い行間と字間の白さがhakanakuてきゅんきゅんするよ。きゅん。
忘れないうちに継続しておかないと。

*1:アダルトなのよね。悲しいけど。

*2:梅田のお店の看板は最近なくなったような〜。