帰ってきた通常営業

昨日はどーむに行って…の前に黄色のお店に行って最近追加された写真を見てきました。一軍さんのこーいちさんソロコンMC写真もあった〜ぱんだぱんだ。そろそろ押し出されるかなあと思ってたけど、歌舞伎パンフオフショは終わっちゃったね。
どーむはゆきちゃんがよく見れる席でした。


●ゆきちゃんのテンションは"いつも通り"。
 −時計かと思ったら黒のパワーバランス。これはいつも通りじゃないよね。
 −あとやたらキラキラするチャームがぽちっとついたネックレスが気になった。
 −普段アクセなんて気にしないから前からだったらgomenne☆


●たぼーのフルフェイスは目元がシースルーで助かりました。新ジャンルすぎる。


●まじかる☆そんぐのバック衣装はどうなってたの…。
 −魚屋さんとか漁師さんが着てるようなあれに電飾ついてた感じ…。


●ありがとうでちゃんと振り付けて踊ってきたのが意外だった。
 −黄色い衣装もペンギンさんみたいな動きもかわゆいかわゆうううう。


●STYLEコンとか、しょうくらプレミアムのVenusバックのときの白コート衣装が出てきてちょっとうわあああ。
 −でも、今回は前開けだったから…あのときは閉じてたから…被ってないね!


"いつも通り"のゆきちゃんを見て、可愛い可愛い言いすぎて喉を軽く痛めた事実に割とびっくりです。日常生活で本当に喋る機会がなさすぎて、ちょっと声を出し続けて喉が痛くなるのはまあよくあること*1だけど、ずーっと可愛い可愛い言い続けられたって方がちょっとびっくりだね…。

*1:それも問題だよ!