etcの詳細は永遠の謎

まどがみゅーじかるあかでみーだんしんぐで、めいどがみゅーじかるあかでみーだんしんぐえとせとらなら、オマケ(etc)がついてるめいどの方が盛りだくさんで兄貴分ゆに…?
たきちゃんねる…の誕生日カレンダー追加。
二軍が三軍で三軍が二軍で。おれがおまえでおまえがおれで。一軍への飛び級制度はありません。
もしかすると…?インターネットに公式まど画像きちゃう><
いや、本当に来るんだかどうだか…。一番考えられるのは一軍が来て二軍HABU…。三軍来たから二軍も来るなんて考えちゃいけない。三軍様だし。エトセトラついてるからすごいんだよ!突然どーむの話だけど、しずかなよるにとまじかる☆そんぐは羨ましかった!
カレンダー充実させてくれるのも嬉しいけれども本編当番もまわしてまわしてー。あと東京組の写真撮るときもっと照明当ててほしいなあとは結構最初から思ってる。関西組の写真きれいだよー。