たきつこうべ

運試しとDVDに期待を込めてCD予約したら何か違うもの入ってる!→歌詞カードがダブって2枚入っているだけでした…。
さよなら神戸また来週


・いつの間にかT&Tで出てきてたすのまんはどう見ても6人でした
 −「脱退したの?(笑)」「してませんしてません」
 −3日が入試のためだてなべ神戸欠席
 −だてくんのびーなす見たかったです


・大学の件
 −「さくまとーさなだはこの前大学決まったんだよね」
 −…しか見てなかったから、その後さくまの否定が入ったかどうかは見てないん
 −「と」って言ったかも怪しい記憶


・髪切って耳出しさくま
 −なすび*1に見えて、これ失敗したんとちゃうん…
 −…と思ったけど近くで見たらちょっとかわゆかた
 −もうきゃわにしか見えなくなった
 −のざーも髪切れば良いのに〜


・たっきーがkan流俳優みたいって話のとき、いわぴに話来るかと思って見てたのは自分だけじゃないはず


・つばさくんの誕生日を窓とFIVEでお祝いした話
 −どこからどこまでの窓かは分かりません


・普通にたきちゃんに出たいすのまん
 −でも、年内は出番回ってこない断言される
 −ドッキリのないつばちゃんに釣られて集まるすのまんきゃわ
 −若干ノリ遅れるふかざー あべりょじゃなくて
 −「武道とかもねー」って言ってたのは本当に出るのか、出してあげたいって希望なのか


・たっきーに最後の4桁以外の電話番号を教えてもらって当てずっぽうでかけるさくま
 −かかんねーなーとか言って
 −っていうのをホテル同室のさなだに暴露される
 −危ないからやめて><
 −4桁の組み合わせが10,000通りあるなんて計算してない*2んだろうなあ
 −この2人以外マイク持ってないんじゃないのくらい喋ってたなあ


・愛チキは外周まわってバクステへ、せれねいはバクステ
 −メイン・センステだけかと思ってたあわわわわ
 −愛チキは上手さなださくま・下手のざあべ(あべさく=だてなべの代役かしら)
 −せれねいは途中で入って途中でハケ
 −ハケ口からステッキ投げて渡してたのはいわぴかな


・シャララの白衣装はいわぴのつなぎっぽいのが好き
 −が、何だっけ、ダメ?の黒衣装のタンクでライン目立っていやらしい><
 −が、ものすごいボリュームひらひらがスカートみたいでちょっときゃ…きゃわ…


・ダメの最後のこう視線右にやって右手を口元辺り?をぐーっと拭う?あのフリのあべりょがかこよくて
 −かこよくてつらかったあああtokimekisuteki
 −愛チキとせれねい近めで嬉しかったよおおおおお

*1:野菜の方の

*2:できない