ご褒美(笑)

近所のスーパー銭湯に行ってきました。
そこそこ大きいんだけど、近いと逆に行かないよね。USJもそうだった。5周年の時に初めて行ったなあ。
お友達と会社に来る楽しみがどうこうって話をしてて、金曜日くらい何か楽しみを用意してあげようと思って。今日はその下見的な意味で。たまにリラクゼーションのお店には行ったりするけれども、高いし、遅くなると閉まっちゃったり予約で埋まっちゃったりするしねえ。
日曜だから若干混んでたけど、ちゃんと疲れが取れたし、これから寒くなるから温まって帰るのは良いと思うなあ。で、あと、お安いし。岩盤浴30分は少しのぼせそうだった。入る前にお風呂に入って温まってたせいもあって。おかげで物凄い汗出たけれども。前に連れて行ってもらったところでは10分ごとくらいに一旦出て休憩してくださいねーって言われて60分入退室自由だったから…。
暫く金曜日の帰りは通ってみるよー楽しみだなあああ。
平日にも仕事帰りの楽しみが欲しいけど、時間がかからなくて、物を食べない*1楽しみって何だろう。お茶飲むだけでも気分転換になりそうだけど、ご褒美になりそうなおっされー☆な店が帰り道ないのが問題…。そんなだから、お楽しみがゲーセン*2になってしまってたんだよね。それはそれで良かったけれども。小さい頃に習ってた水泳やピアノを趣味でやり直したいとか、お一人様バーに挑戦してみたいとか色々希望があるにはあるんだけどなあ。
ところで、何でもかんでも*3デスクのカレンダーに予定を書き込んでしまう自分ですが、来年はちゃんと手帳に書こうと思って。行かないコン舞台でも全部書き込んで誰がどこに出るか予想してたあの頃のように…とまでいくかどうか分からないけれども。気に入った手帳は見つかったけど12月始まりで。12月以降何も決まってない…ので今買うのはやめておいた。とりあえずすぐに書けることがないと気合い入らないよね。
革命はねえ、どうかなあああ。とりあえず、出る出る詐欺含んでて良いから出演者詳細発表待ってる。

*1:お家に帰れば晩御飯が待っている

*2:会社の近くにあって深夜営業もしているお店

*3:ヲタ予定も仕事予定も