ベルベット弟の天然力

ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.1やっとこさ溜め込んでいた青いお店での買い物を済ませてきました。その中の1枚。
vol.2ジャケにきたろが居るんだけど、どういう世界の繋がりと言うか、はむことの関係で出てくるのかなあ。知らぬ間に発売延期してるけど、お財布的には助かりました。


・りおが超絶koiする乙女全開…そんなに?


・はむこ男前やん…


・ともちかうぜえええ、ええ、え、この声は……わああああごめんなさいごめんなさい
 −あ、ちょっともえる///…っていうのを、過去のドラマCDでもやった気がする


・ハンカチで鼻緒も直せる荒垣△△△△△△△△
 −あらはむ劇場のBGMが…やさしい気持ち…koiの始まり…


・ころまる先輩をお探し中のあらがきせんぱい
・また真田の食生活を気にするあらがきせんぱい


・ころまる先輩のくしゃみが豪快wwww


・リーダーがなんでリーダーか分からないけどリーダーさん


うたた寝テオをピーッてするやつ*1で起こすベスの図
・天然姉と尻敷かれ弟かわゆいなあ
・どんだけペース崩されてるのテオたん…
・マガレさんにいじめられるフラグ立った・∀・
・はむこたんとの外出が楽しくてベスに話しまくるテオたん…


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < お祭り行けないのヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 姉上と一緒に行くのはヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < はむこたんと一緒がいいお…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…


・たこ焼き食べたくらいで優位に立ったテオたん
・いずれマガレさんのお目にかかる機会があるの?何フラグ?
・勢い余って告白しちゃったwww
 −他のメンズ何もしてないのにwwwフライングwwww
 −ちょっと荒垣先輩のBGMがtokimekiな感じだったくらいで
 −天然怖いwwwwww


・…と思ったら、コロマル先輩が爪先を嗅ぐという超積極的行動に!
 −やっぱり虎狼丸先輩にはかなわねぇな!


・風花「私もお裁縫"は"だめかも…」
 −誰かつっこまないのwww


・じゅんぺいのまぞあぴがすさまじいwwww

*1:「これは吹き戻しという玩具です」へえ…