11がつごう

つよしくんの女子モデルポーズに気を取られてしょうちゃんの茶髪に気付かなかっただなんて。
PZパンフオフショのポーズと言い、ぜひ参考にしたいよね!えだせんせい!やまりょがやりそうなポーズも先生の方が完成度高いしね!脇はしめないとだめですよね!
ほらまたしょうちゃんの茶髪が霞んでる…。
ズニアで20歳になって「茶髪にしました」が話のネタにできるくらいの出来事になるってすごい。ほんと今まで真っ黒だったもんねえ…。大人の階段登ったねえ…。軽い茶色にしただけでこの感慨深さ。
先月に引き続き、窓コン妄想がネタになっている件については…。
より具体的になっている件については…。言い続けていれば実現するとか…。いやいやそんなまさかすぎる。窓コンバックって誰がついてくれるの…。めいどくらいしか…めいどは窓に入りますか。窓コン=窓候補生養成所になるのは確実だね!


・たまもり妹(cv.さくま)


・さくまとみやたが好きなアニメはけいおんなんじゃないの…
 −貸し借りするようなCDの出てるアニメ…
 −れーるがんかな…
 −「アニメとか興味ないし」
 −そしてこの宮T担当である


・P誌のいわぴの髪型がリアル白鳥刑事


・いたずらにリアクションしてくれて、ネタばらししても穏やかなあべりょが可愛すぎて辛い
 −P誌でワックスつけてお洒落さんしてもらってるのが可愛すぎて辛い