休んでいる場合じゃない

うーん暇だなあ…PZDVDまでまったりかなあ…発売日発表まだかなあ…ぐにょーん……なあんてゴロゴロしてたら、
来月もう出ちゃうの!仕事早いよ!
いつも年末年始辺りじゃないの。何何、暇を与えると心に余裕ができて別の世界に飛んで行っちゃう自分を離さないつもりか…どこまでお見通しなんだ…っ。と、思ったけどそうか、今年はそっか。そうだった。思い出そう、あのシングル、あのサントラ、のジャケット。
そういうことだー。
DVDジャケはポスターと同じものにしてくれとは言わない。せめて赤地に影のアレ*1にして欲しいなあ。サントラジャケは手元に届くまでnow printing状態だと思ってたよ。
早く拘置所のみんなに会いたい!
あと、回数足りなくてじっくり見れなかった子たちをゆっくり見たいです。しめしめきゅん。
暇だなあとか言ってるけど、別に暇じゃないです。
しょーくらもあるし*2、3誌も出るし、月末はドームに行くし、11月になったら神戸*3行って神戸*4行くしね。楽しみだね。落ち着いたから、青い袋のお店で買うのを先送りにしてたCDやらDVDやらも一気に買っちゃうんだー…いつの間にか色々な発売日が来ててえらい量になってそうだけど気にしない。
ただ、仕事が楽しみの量と釣り合わないくらい積み上がっ…て…。作業自体は嫌いじゃないから持ち帰れるものなら持ち帰りたいよ〜。
ところで、やっぱり、2日はアルコールでちょっとお祝い気分してしまいました。たまたまだよ!たまたま買っただけだよ!ほろよい白サワー。

*1:パンフ表紙のアレ

*2:明日は(スルーしてた)大阪しょーくらもやるし

*3:たきつ

*4:こういちさん