むーらば

狭いって良いね!こんなにバックまで鮮明なんだもんね!でも、見直すとちょっとぴくせるのあの四角が見えたりして、SP録画したけどXPの方が良かったかしらなんていらないいらない。充分だよ。
あれだけ映ればそりゃあ全力で踊っちゃうよね〜。だてくんもずぅとらんでぶーでの人差し指頭上でぐるぐる〜させるとき右手の動きにどえらく勢いついちゃうよ。あいはたからーもーのーで物凄い勢いで花咲かせちゃうよ。全体的に余計な動き多いwwwwゆめもでの距離の測り方ってひとりETやって、クロスさせてから両側に引くの?あれも余計な動き?さくだてだけやってる?これかっこいい…。
余計なと言ったものの。全力で踊った結果ギュインギュインなのは好きです。大好きです。が、だてくんで見れるとは思っていませんでした。
あと眩しい。表情眩しい。これは…私の知ってるさなだ…。
しかし、こんさーとでバック無しだった曲につかれると(しかもフルメンバーで)こと・ばに・できなあい感がたまらん。タダで見れちゃった…。
髪切りさくまかわいいで間違いじゃなかった。
たからもの踊れるようになったと思ったけど、カットされてる宝箱を開けるような振りがまだわかんないや。