生焼け記憶

歌合戦から6日。やっと疲れが取れてくれた。岩盤+温泉で完全復活。というのも、帰りのバスの中にパスケースを落としてきてしまって、直接取りに行っていたからです。電話番号が似てたから近いと思ったら電車で1時間+徒歩20分ってね!折角日曜日休めたのに結構な運動をしてしまってそのまま平日突入。
遠征自体久しぶりだったけれども、日帰りはもっと久しぶり。ヤコバなんてもっとだよ〜。ヤコバ日帰りは荷物多くなるからしんどいね。今回は自担居ないからコンサートだけじゃ勿体ないと思って色々うろうろしてたから尚更。
後にコンサートだけにしときゃ良かった。もしくは、金曜日から行っておけば良かったと思うことになるのであった。
※入ったのは4日の1部と3部だけ
そのうろうろ記録も上げようと思ってたんだけど、トイデジじゃ上手く撮れてなかったよ´ω`ぱぱぶぶれとか行った。ぱぱぶぶれ。
そんな感じで。朝、全体を見て、夜、ピンポイントで見ていこうと思ったら、がっすり変えられてしまって、それでもそこそこ絞って見たし、武道もすのまんも見れたし、っていうか…うえだくん…デビューしてからは初めて見たんとちゃうん…つばさくん好きネタ懐かしい…みたいなこともあって個人的にはちょっと得した気になったけど、でも、本筋が記憶に残らないって、あれ、自分釣られて…。
とりあえずはびりびりだんすがきゃああああわああああああああああいいいいいから早く…早くしょうくらでやってやって。でも、感電連鎖ばかり覚えてて、曲の記憶が曖昧…。びーりびり?こーちもね、割とね、フリ入ってたしね。りあでらもちゃんと入ってたよね。割とね。りあでら担当ユニ間違えてる…と思ったけど意外と良かった。
あとはしめしめきゅん!ずにあマンションの最上階真ん中!あー全然分かんないーかわゆい子でも居ないか適当に見てようーと思ったらしめしめきゅんいたはあん。普段どの辺りに居るのかも知らないから見つけられるとは思ってなかったのに嬉しかったん。他の出番でも結構センターに居たねえ。がらしょうとか。少年たちパロのとき、河合の真似して、唇に人差し指と中指あててぴろぴろ〜ってしてるのがかわゆかったほんっとかわゆかったから放送されてくれないかなって思ってるんだけど、この辺りカットされちゃうのかな…。
えむすてパロコーナーで段に座ってるびーあい*1は映るーよね。こーちほっくー・なかじふーまで座ってるのかわゆ。堂々と身体捻って後ろのスクリーン見てたのかわゆ。
そんな期待をしたりしてるけど、関西で休日の昼間と言えばローカルじゃないの、漫才が定番じゃないの。おおお…。だからしょうくらに期待したい。びりびりと1 for youを頼みます。かっこいいすのぷりも良い…ひぷほぷとすのぷりって組み合わせも良い…。はぎはぎの前閉じジャケットかこよかったんだけど、あれは皆本物の私服なのかな。はぎはぎるいすシンメ美しかった。
あと、いわぴかの髪型が家を出てくる前に見たきゅーぴーちゃん*2じゃなくて普通のぺったんだったことだけ書いておく。

*1:3部

*2:えむすて